宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わたくしはびしょ濡れでございますが、 草木は喜んでおります。

数日前バイク通勤中、 降水確率20-30%の時、 時間ギリギリだし、 そんなに降らないかな、 行けるかと思って出発したら、 もうどしゃ降りの雨になって シャツの奥、ズボンの中、パンツが濡れるくらいビチョビチョに わー、最悪やー! そこでハイヤーさん(か…

ブロッコリー大師匠の元へ

ブロッコリー大師匠の元へ(小粒ブロッコリーが) #野間のおおけやき #野間の大ケヤキ #おい、ちょっとお前こっち来い #仙人のおじいさん に話かけてもらったイメージ #ウネウネうねるようなぶっといエネルギー #ワシらはなんぼでもお前らをサポートするで#…

バスドラムの、ドンという音

バスドラムの、ドンという音 音には生き様が現れる 当たり前のような事だが、 音には生き様が現れる。 一見平和なこの国で不自由なく暮らしては来たが、 まあ色々ありました、 壁あり飛躍あり、 山あり谷あり、 ブラックホールあり、電柱あり。笑 自分なりに…

氣が大事!

氣が大事! こないだ、骨折を治したエピソードのあった、気ですが 氣 もともとこんな漢字らしい 気が大事! 元氣 氣合い 氣が強い 氣がきく 氣を使う 氣持ち 氣のせい 氣をつける 氣心 大氣 挙げればキリがありません。 地球に住む僕らにとって、 (ひょっと…

ライオンズゲート

ライオンズゲート!? 8/8!? こんにちは! 宇宙大好きミュージシャン、前之園マサキです。 今日も不思議ばなです。 8/1、新月の日に車をぶつけたと話しましたが、 僕はその時夜勤明けで、 ボーッとしてて、覚えていないんですが、 ぶつかったのはなんでこ…

8/8! オットーの日!

8/8、オットーの日!(旧)緊急発表、トラとハジムとワイワイやれて楽しかったです。 きいてくれたみんなありがとう。 一曲だけやったアコースティック、気持ちよかったな。 トラのギターに合わせて歌うのはめちゃめちゃ歌いやすいな。 長年の阿吽があるので…

クラッシュ!

8月1日、新月の朝、近所で 車を電柱にぶつけてしまいました! 誰もそこにいなかった、 誰も乗せていなかったのがラッキーでした。 前がボコボコにへこんでしまいました(車ごめん!) 最初は興奮していて感じなかった痛みでしたが、 休みということもあって2…

ハイヤーセルフさん、神さま 続き1

ハイヤーセルフさん、神さま 続き1 なんとなくそういうメッセージを受け取れるようになった後は、 ふとした時にまた受け取れたりする 例えば、歯医者の受付の待合でボーっとしてたら、 こっちはいつもお前たちにメッセージを送ってるんだよ。 いつも、だよ。…