宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

ハイヤーセルフさん、神さま 続き1

ハイヤーセルフさん、神さま    続き1

 


なんとなくそういうメッセージを受け取れるようになった後は、


ふとした時にまた受け取れたりする

 


例えば、歯医者の受付の待合でボーっとしてたら、

 


こっちはいつもお前たちにメッセージを送ってるんだよ。

 


いつも、だよ。

 


いつでも

 


だから、しっかり受け取って

と。

 


その時にみてる壁にかかってる絵が少し揺れる、(揺らめく)ようにみえる瞬間があったりもする。

 

 

 

最近は、

 


よく映画やなんかである映像効果のように、

 


たまに一箇所波打って見えたりする。

 


そういう時に、あー、やっぱり、宇宙はヴァイブレーションなんだなと感じる。笑

 

 

 

 


とても大事なことは、

 


当たり前に、

 


みんなにもそれぞれハイヤーセルフさんやかみさまがいて、

 


みんなめちゃくちゃ守られてるんだと言うこと。

 


みんなにもそれぞれ毎日毎分メッセージが送られていて、

 


ラジオのチューニングをするように、

 


そこにつながればそのメッセージを受け取れると言う事。

 

 

 

ボーっとする

ワクワクする

好きなことに没頭する

リラックスする

 


こういった時につながりやすいようです!

 

 

 

当たり前のようにみんなつながっているので、

 


こういった感覚が怖いと思うかもしれないけど、(最初は僕もなんか怖かった)

とても幸せな事なので、

 


こういったことがあるんだなと、

 


考えてみて下さい。ほな!

 

 

f:id:masakimaenosono:20190807220317j:image 

 

 

#ハイヤーセルフ#ご先祖様#守護霊さん

#神様 #守護霊#インナーチャイルド

#スピリチュアル#アルクトゥルス

#楽しいは最強#元気をでっかく

#8月8日

 

 

 

 


p.s. 明日!8月8日オットーの日。

今年も何かあるようです。お楽しみに。

 


【追伸】

 


僕のLINEでは、

楽しい最強!楽しく毎日を送る秘訣や、

LINE@限定のプレミア曲を配信しています。

 


LINE➡︎@maeson

 


僕と一緒に元気をでっかくしたい方は

こちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v