宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

クラッシュ!

 

 

 

8月1日、新月の朝、近所で

車を電柱にぶつけてしまいました!

 


誰もそこにいなかった、

誰も乗せていなかったのがラッキーでした。

 


前がボコボコにへこんでしまいました(車ごめん!)

 


最初は興奮していて感じなかった痛みでしたが、

 


休みということもあって24時間以上ねむり続け、

時間が経つごとに胸が痛むようになり、

体勢を変えるたびにズキズキ痛んで、これはヒビが入ってるか折れてるかもなと思い、

 


整形外科へ。

 

 

 

かなりしんどかったのでフラフラしながら病院へ。

 


車でないと行けない距離で、

嫁さんのママ友に送っていただきました。感謝っ。

 

 

 

先生気さくなめちゃいいおじさんでして、一緒に心配してくれました。

 


レントゲンを撮って見た時、、

第一声が、、

 


キレイな骨してますね〜

どこにもヒビとか入ってないね。折れてない。

 


ななめの角度で撮った写真も見ながら、

 


キレイな骨ならびだ〜

 


どこかヒビ入っていますか?

と。

 


それまで、たいそうにしんどそうにしていた僕は、なんだか恥ずかしくなり、

 


あー、それだったら本当に良かったですー!

 


とニンマリ、お互い笑ってしまいました。

 


そこからスーッと痛みが和らぎました。

 

 

 

病室に入る時に、ゴホンと咳をして身体に響いた痛みとともによろけていた僕を、

大丈夫ですか?

と気遣ってくれた看護師の方も、、

なんやなんともないんかい!

 


という気持ちを押し殺したような笑顔で、

お大事に〜

と。笑

 


事故してへこんでいましたが、

身体は元気で良かったです。

 


気を患部に当てていたのも良かったのかもしれません!

 

 

 

病院のかえり、いつもなら車で返しに行くレンタルビデオ屋さん、

 


家族みんなで夜道をワイワイ20分かけて歩いて行きました。

 


普段あまり歩いていなかったから、それもまた良かったなと。

 


車はなくなってしまいましたがかわりに得るものもあったな。

 


(闇雲にがんばりすぎるな、とりあえず休め、というメッセージだったのかなと。)

 

 

 

皆さんもがんばりすぎには気をつけてくださいね。

 


今は地球のエネルギーがガラッと変わってきていて、

 


がんばるよりは、

 


ボーッとリラックスして、

流れに身をまかせる方がうまくいくらしいですよ。

 


ほな!

 

 

f:id:masakimaenosono:20190807220511j:image

 


p.s. このことについて上の人たち(ハイヤーセルフさんたち)に、色々言ってもらいました。またのお話しますね。

 


p.p.s. 明日!8/8 何かあるようです!お楽しみに。

 

 

 

【追伸】

 


僕のLINEでは、

楽しい最強!楽しく毎日を送る秘訣や、

LINE@限定のプレミア曲を配信しています。

 


LINE➡︎@maeson

 


僕と一緒に元気をでっかくしたい方は

こちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v