宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

バスドラムの、ドンという音

バスドラムの、ドンという音

 

 

音には生き様が現れる

 

当たり前のような事だが、

音には生き様が現れる。

 

一見平和なこの国で不自由なく暮らしては来たが、

まあ色々ありました、

壁あり飛躍あり、

山あり谷あり、

ブラックホールあり、電柱あり。笑

自分なりに色々考え、悩み、経験をしてきた僕の鳴らす、ドン

というバスドラの音と、

 

例えばプラジルのリオデジャネイロのスラム街で銃を突きつけられた事が日常茶飯事だったような奴が、またそいつなりに考え、悩み、経験をしてきて、踏むドン、という音は当たり前だけど全く違う。

 

 

自分のしてきていない経験を聴くとすごいなと思うけど、

生き様が違うから、そら全く違う。

 

 

同じ日本でも、

きっちりしないと気が済まない人の鳴らすドンと、

オーケーオーケー、ゆったり行こうぜ~

みたいな人の鳴らすドンも、全く違う。

 

祭りで❗️ようし、いっちょやってやるか!という

ドン、と、

 

フランク・シナトラのマイウェイのような、

長い人生生きてきたんだなぁ、というような色んな経験を踏みしめるようなドン、も全く違う。

 

「マイウェイ My Wayフランク・シナトラFrank Sinatra live

 

 

作詞者のポールアンカ、バージョン、これもすばらしいです。

Paul Anka M Way ポールアンカ マイ・ウェイ

youtu.be

 

 

 

嬉しい、ドン

 

楽しい、ドン

 

悲しい、ドン

 

疲れた~ ドン

 

 

俺は今 迷ってるって事を、

迷いなく表現できてるドン  これ重要!)

 

俺は、今できてない、って事を

迷いなく表現しているドン

 

ゆるす、というドン

許さない、というドン

 

闘う、というドン

踊ろう、というドン

 

Get up, Stand up のように、闘おう!というドン、それでいて踊れる、のれる、ほんとにイイネ⚡️

Get Up, Stand Up - Bob Marley live in Munich (June 1, 1980) RESTORED!

www.youtube.com

 

 

愛してる、、のドン

 

CharaSwallowtail Butterfly~あいのうた~」 1997 AKASAKA BLITZ

youtu.be

 

Nirvana - Breed (Live At The Paramount/1991)

 

 

Weezer Cruise Feb 2014 First night - you gave your love to me softly

 

 

 

色んなドンがあるんやけど、

僕が好きな、ドンは

 

 

迷いなく突き抜けてるドン

 

 

なんだと思った。

 

その人が

ゲットー出身であろうが、

インテリであろうが、

ハングリーであろうが、

金持ちであろうが。

 

しんどい、死にたい、

生きよう、たたかおう、

楽しもう、怒ってる、

 

迷ってる、でもいい、

 

どんな表現でもいい。

 

 

その想いが迷いなく突き抜けてるから、心に届くんだなと思う。

 

 

そんな我々の突き抜けたドンを、

 

感じに来てください。

 

 

 

Generation888, 8otto live @sutudio coast 11.11.2018

 

 

SRKEEN / 8otto オットー   12/5, 2018 @Unit, Daikanyama, Tokyo

 

 

 

 

【東名阪ワンマン決定!先行受付中です!】

 

8otto ワンマンツアー

 

88 MILES AN HOUR tour 2019

 

10/8 大阪 JANUS

11/13 名古屋 CLUB UPSET

12/9 東京 UNIT

 

オフィシャル先行受付~8/26(月)23:59

8otto | チケットぴあ[チケット購入・予約]

 

t.pia.jp

 

 

f:id:masakimaenosono:20190823162137j:image

 

 

 

 

 

 

明日8月24日は、

ワンミュージックキャンプに出演します。

2回目。最高に楽しい空間になります!

今年は2DAYS開催。

 

ONE MUSIC CAMP 2019

www.onemusiccamp.com

 

 

今、出演バンド観ていたけど、みんなめちゃかっこいいな!

様々なドンが鳴っています。すごいな!

 

ソールドアウトしているようですが、

来れる方は最強に楽しみましょう!

  

 

 

maeson

 

 

【追伸】

 

僕のLINEでは、

楽しい最強!楽しく毎日を送る秘訣や、

LINE@限定のプレミア曲を配信しています。

 

LINE➡︎@maeson

 

僕と一緒に元気をでっかくしたい方は

こちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v