宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

Club house めちゃくちゃ楽しかったです!

 


昨日のClub house めちゃくちゃ楽しかったです!

 

普段そこまでこみいって話せない事、

なかなか言いにくい事などもたくさん話せました。

 

お互い

うん、そうそう!

それで、、、

 

みたいな感じで話をしまくって

あっという間に時間が経ってしまいましたね。

 

同じキーワードで集まったので、

いきなり応用編、みたいな。笑

 

お二人とも初対面なのにめちゃくちゃ話せて仲良くなりましたね、本当に。

 

音楽の話、

ソルフェジオ周波数、

波動の話、

量子力学の話、

龍の話、

スターウオーズの話、

レムリア、シリウスアルクトゥルス、、、!

 

Aishaさんとはレムリア多め

ティーヴィーワンダー(家族にも)に奇跡的に逢えて、

スタジオも案内してもらった話や、、

 

中田雅史さんはめっちゃシリウス

 大好きな尾崎豊さんのインスピレーションに導かれ、

スタジオで、尾崎豊のプロデューサーや、

バンドのメンバーとセッションやライブをしている話、、

 

龍が見える、とか龍を感じる、、とか、

シンクロ起こるのが普通になっている感覚も面白かったなあ。

 

雅史さんとは、Aishaさんが抜けた後もひたすらしゃべり、

夜中12時前に終わりました。

 

また是非、お話ししたいと思います。

 

お誘いいただいたAishaさん、

本当にありがとうございました。

 

聞きに来てくれた方も、ありがとうございます、またお話ししましょう!

 

 

f:id:masakimaenosono:20210218183708j:plain