宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

ASPARAGAS

ブログ連投します!

明後日は神戸でライブです。

ASPARAGASのアルバムリリースツアーに呼んでもらいました!
(忍さんと原直央さんにDawn Onのコメントも書いていただきました。ありがとうございます!)

 

かっこよくて、面白くて、楽しい夜になります!必ず!
神戸に集まれる人はみんな是非来て下さい。

 

 f:id:masakimaenosono:20171118143454j:image

 


http://www.3p3b.co.jp/asparagus/

 

https://www.barks.jp/news/?id=1000144168&page=2

 


ASPARAGAS、セルフタイトルのニューアルバムかっこいいです!
楽しげでせつなげで、曲めっちゃいいすね!
明後日きけるのが本当に楽しみ。


ツアーもたくさん、いいすね!

僕らも色んなところに行けるように調整がんばりますー!

 

maeson

 

p.s. 忍さんと原直央さんにいただいた、Dawn Onについてのコメントはコチラ!→http://www.onlyindreams.com/8otto-dawnon/

 


忍さんの、

 

年齢とともに気になる加齢臭すらも『色気』に変えてしまう華麗衆
それが8otto

 

ってところ、かなりツボです。
何回読んでもプッてなります。
グッとくるものもあるし。
韻踏んでるし。
これはまさに、忍さんでしか書けない文章だな!と。


直央さんも、

 

佇まいが格好良いロックバンドは大概格好良い

 

って枠に入れてもらってありがとうございます!
恐れ多いような、褒めてもらって、めっちゃ嬉しいです。