宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

全ては今起きている




全ては今起きている

遠い過去も現在も遠い未来も


今を生きるんだよ



いつもお世話になっている野間神社にてお祈りをしていると、

今どこにいるかわからなくなるような感覚になって、

子供の頃、夏休み近所の市民プール
ラジオ体操が流れて休憩しているプールサイド、

20歳すぎてジャマイカの海に一人で浮かんでいる時、

そこに行ってきたような感覚になりました。

 

そこに行ってきました、という表現が近いかな。




風が心地よく

涼しいような

暖かいような

空気の塊のベールに包まれたような感覚があり

(鳥肌が立つような感じにも似ています)


最初に書いたメッセージをもらいました。

信じられないこいつ何言ってるんだと思いの方も多々いらっしゃるでしょうが、、笑

そう感じるのだからしょうがないです。

 


自分の感覚を信頼する事が、

宇宙を信頼する事かな、と思います。

 


外ではえらい事になってますが、

全ての問題は自分から生まれてるんですね。

外からベクトルが自分に来るイメージではなく

自分の中から外に、

縦横無尽に世界が広がる感じです。



の字のように。


もしくは、自分の中の問題がなくなれば、

氣がついたら外の問題も解決されてた、、あれ?
みたいな事はみんなよくあると思いますが、

それに近い感覚かもしれません。


今を生きて、

深く呼吸を感じようと思います。

 

 

 

maeson



#自分に向き合う
#自分の内面に向き合う
#野間神社 #雪の神社 #アンドロメダ
#宇宙を信頼

#ぶっちゃけやばい けど #全く大丈夫
#vibration #周波数 #振動数 #氣 #レムリア
#ヒーリング #癒し #無限大 #お礼 #ひらめき
#エネルギー #最高最善 #シリウス #天パ
#コミュニティ #直感 #メッセージ
#インスピレーション #アルクトゥルス #元氣
#高次元 #風の時代

 

 

f:id:masakimaenosono:20210114123831j:image

 

f:id:masakimaenosono:20210114122726j:image

 

f:id:masakimaenosono:20210114122730j:image