宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

オーライ!風の時代!




オーライ!風の時代!

だいたい今日あたりから、風の時代が始まるそうです。


風の時代、知らない方は調べてみて下さい。

僕も良くわかっていませんが、

(細かい事は気にしない、気づけない性格なので。音とか、こだわりだしたら変な所めちゃくちゃ細かいですが)

見えないものの影響がより強くなって行く様です。

今まで、少しずつ変わってきた事が、
さらに大きく変わり出すみたいですね。

部屋を掃除してきれいにして、
迎えるのもいいそうです。
使わないもの、本当に必要なもの以外は手放して、身軽になりましょう。


風の時代のキーワードを調べました。

やはり未来に向いて氣持ちが高ぶるものばかりだなと思いました。


こういったものを占いの類いだと、
あんまり信用できない人もいるかもしれませんが、
国によっては大学で立派に学問として研究されています。
英、ウェールズ大学では天文学占星術の学位取得が可能です。

古代から続く叡智、、
統計学的として、データとして
エビデンス(確証)が取れているものなので、
僕は以前からかなり参考にしてきました。


これからの時代、さらにさらにそういった見えない力、エネルギーの影響が、強くなって行くのだと思います。

リアルに、ハリーポッタードラゴンボールのような世界になるかもしれませんよ。
氣合い高めていきましよう❗️笑


地の時代(これまでの時代) →風の時代(これからの時代)

お金、物質         →情報、体験、人脈
所有する          →シェア(共有)する
固定            →移動、流動
安定            →革新
蓄積            →循環
性別、国籍、国境      →ボーダレス
組織、会社         →個人、フリーランス
縦社会(上司、部下)、肩書き→横のつながり、友人、仲間、対等
成功、上昇         →心の喜び
自分で達成         →協力し、助け合う
常識、概念社会       →フレキシブル、斬新なアイデア


星の王子様が言っていた、

本当に大事なものは目には見えない

という言葉を思い出します。


新しい時代を一緒に創って行きましょう✨

 

maeson

 


#本当に大切なものは目には見えない #星の王子様 #サンデグジュペリ #ウェールズ大学 #西洋占星術 #断捨離 #風の時代 #水瓶座 #水瓶座木星 #僕水瓶座 #ラッキー #情報 #体験 #人脈 #シェア #共有 #革新 #循環 #ボーダレス #フリーランス #横のつながり #仲間 #対等 #心の喜び #協力 #助け合う #フレキシブル #斬新なアイデア #ドラゴンボール #ハリーポッター

 

 

f:id:masakimaenosono:20201222121405j:image

f:id:masakimaenosono:20201222121408j:image

f:id:masakimaenosono:20201222121412j:image

f:id:masakimaenosono:20201222121420j:image

*写真は白瀧稲荷神社。
山奥の秘境的な場所。
素晴らしかったです。
以前の台風で地滑りが起きた時、
間一髪神社の手前でそれたそうです。