宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

僕がプロデュースをして関わった、CATT がミュージックビデオを発表しました!

元氣ですかー!?

 

今日はめでたいニュースです。

 

去年デジタルでリリースをして、
今年の春にCDも作っていました。

 

CATTは20代前半の4人バンドです。
プロデュースするようになって
随分と経ってから知ったのですが、
メンバーの中に東大生がいてめちゃくちゃビックリしました。

 

僕の公式LINEに連絡をくれて、
そのやりとりの中で、
曲を初めて聞いた時にビックリして、
すごくカッコいいなと思い、

プロデュースしたい、
一緒に作ろうと誘って、

約一年くらいやりとりをして、


ドラム、ギター、ベース、
大阪のスタジオでレコーディングして、

ボーカルは東京と大阪の僕の家でレコーディングして、

ミックスはドラムのヒロカズが担当して、
ミニアルバムが完成しました。


出会った時はあどけない、というか、
センスはものすごくいいけど
まだ初心者の雰囲気のある演奏力、
立ち振る舞いでしたが、
もう今ではすっかり、
バンド独自の世界観を出しています。

僕がアドバイスをした事をちゃんと実践してくれる所と、
ここは僕達はやりません、といったところも比較的明確に判断できる人達です。

 

尊敬はしてくれているが、
対等に話す所も、
なんか今時の若者って感じです。

 

「今の音楽シーンを見渡してみて、
自分達的にパッと思うところは少なかったんですが、
8ottoはピンときました、
出音もしっかりしてるし」

みたいな。


言葉使いは丁寧なんですが、
なんか上から言ってる?
みたいな話し方する時があって。笑


僕はそこが素晴らしいな、と思っていました。
僕が言った事を100%やろうとしても、
違う人だし、違う環境、違う人生。

同じにはならない。


情報過多の今の世の中で、

僕や、周りのみんなが提供する情報に対して、
しっかり自分達の価値観で判断して選んで
、自分達のモノにして行っているなと思いました。


そして、吸収、成長のスピードにこれまたビックリしました。

ものすごい変わり様でした。


ライブにもすごく定評があります。

これからさらにさらに成長していくでしょう。


いい子達なんで、、笑、
応援してやって下さい。

よろしくお願いします❗️

 


maeson

 

Catt - Addiction

 

 

 

 

 

CATT Profile


東京を中心に活動しているフォーピースロックバンド。リフを中心に多彩でエフェクティブなサウンドで展開していく楽曲が特徴。2017年の4月結成。2020年2月16日に8otto/Muddy Apesのマエノソノマサキ氏をプロデューサーに迎えた1stミニアルバム『Catt』を配信リリース。

メンバー
Vo.+Gt. オオグシリュウシロウ
Dr. オオツボヒロカズ
Ba. クスモトマサアキ
Gt. タナカヨシタカ

 

 

f:id:masakimaenosono:20201220131926j:image