宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

いいものはシンプル

久しぶりに、

たまにボーッとしてたら

もらえるインスピレーションの話をしますね。

(おそらくハイヤーさんだと思います)

 

12/1/2020、地元の神社に行った時でした。

 

あかん方には


ノイズが乗る

ごちゃごちゃする

濁る

 

いい方は

 

スムーズ

スマート

シンプル

 

いいもんはシンプル

 


悪いもんはノイズがのる

(例外でめちゃくちゃいいノイズもある、それは純度の高い、クリアなノイズ、ノイズのかたまり。めちゃくちゃカッコいいノイズのバンドはそれ)

 

悪いもんにのるのは

ごちゃごちゃする、鈍る、濁る、というノイズね。

 

それで見極めてみなさい。

 

わかりやすいでしょ?

 

 

、、、もし、今取り組んでいる事があって、

ごちゃごちゃしてたり、

よくわからなくなってるんだったら、

色々こねくり回しているのをやめてみて、

 

一度離れて、

深く息を吸って、

 

それからもう一度向かい合ってみるといいかもしれませんね。

 

いいものはシンプル

 

料理も音もミックスも会社もスポーツも、、

何でもそうですよね。

 

上手くいく時は不思議と、

本当にスムーズに

さささっと、

すっーと進んで行くんだよねー。

 

以上です。

いつもありがとうございます✨

 

maeson

 

 

f:id:masakimaenosono:20201208220836j:image

 

p.s.ドラムセットもシンプル!

シンプル好きです。

 

 

【追伸】


音楽の力でみんなの元氣をでっかくしたい‼︎


賛同してくれる方は


LINE➡︎@maeson


こちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v

 

限定動画送ります❗️