宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

自分たちが音楽を続ける意味

今池ー!最高!

ありがとうー🔥

 

個人的にはバタバタしてた所あったけど、

みんな楽しそうにしてくれてて、

めちゃ盛り上がってて、

よかったです。

 

また来たいな。

 

 

自分が、自分たちが音楽をやる意味、理由をよく考えたりするんやけど、

 

好きだからやってる、

続けてほしいといってもらえる人がいるからやってる、

みんなの元気が、僕らと会う前より少しでもでっかくなってれば最高だな、と、

 

モテたい、笑、すごいねと言ってほしい、

 

これはいつも思ってる。

 

で、

 

仕事しながら最高にかっこいい音楽をつくる。

 

メジャーデビュー後、

プロオンリーで活動するという事に、

途中で挫折したんだけど、

 

それを受け入れて、

割り切ってシフトチェンジして、

僕らにしかできないスパン、タイミングの、制作、ツアー、ライブ活動をする。

 

家庭を持ちながら、自分の好きなこと、やりたい事も続けていく。

 

一見失敗と思えるような経験をしても、

それがあったおかげですごく成長できた。

 

あの失敗がなかったら、今の自分はない。

 

 

そんな生き方?、やり方もあるんだよと、

みんなに少しでも勇気を与え続ける事、

 

そんな使命、自分たちの大義もあるのかもしれないなと思った今日この頃でした。

 

もちろん、今よりももっともっと売れたいという目標ももちろんあるけど🔥、

(昔から、NYのマディソンスクエアガーデンでライブをやるというのが夢です。

日本の中で、J-popという概念を変えるような新たな音楽シーンをつくるプロデューサーになる、という夢もあります)

 

なんかそれだけじゃないよね多分。

 

今の時代、先行きがとても不安な時代、

大副業時代、AIがどんどん発達して行く時代に、

どうやって副業やりながら自分の存在証明しながら飯を食って行くか。。

 

悩みは尽きないけど。

 

大事なのは周りは関係なく、いかに自分と向き合うかって事で、

一日一日、

昨日できなかった事が今日できるようになったっていうような小さい事を、

コツコツと積み上げて、

 

後で振り返ってみれば、ああかなりできるようになってたんだな、、と。

 

そう思えるような事をずっと続けて行きたいなと思います。

 

 

今日の行きしなの車の中で、

珍しく、

久し振りにトラと色んな事を、

長い時間話しした事や、

イチロー選手の引退の一幕を観て感動して、感化されて、

そういう事を思いました。

 

ウス。

 

maeson

 

f:id:masakimaenosono:20190324013421j:image

 

f:id:masakimaenosono:20190324013425j:image


#IMAIKEGONOW
#imaikegonow2019
#また来ます
#みんなありがとう

#入場規制 も入ったようだし!
#ドラムボーカル #天然アフロ #天然パーマ
#元気をでっかく
#楽しい最強空間
#8otto #楽しいは最強

#イチロー #イチロー引退



#FBY #タガミさん 観に来てもらえて、写真もありがとうございました
#お客さん の動画、写真も使わせてもらいました。
https://twitter.com/kinokonotwit/status/1109424769315692544?s=21
https://twitter.com/quick1_maybe/status/1109354008043372544?s=21


【追伸】

僕のLINEでは、LINE@限定のプレミア曲を配信したり、
トークで、ブッタ斬り悩み相談やってます。

LINE➡︎@maeson

限定曲を聞きたい方はこちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v