宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

YouTube 再生リストつくりました

 

 

 

こんにちは🌞


楽しいは最強!!


前之園 マサキ です。

 

 

 

最近、

YouTubeめっちゃ頑張ろうと思って、


めっちゃがんばってます。

 

f:id:masakimaenosono:20190118174246j:image


サムネイル、(↑こんなやつ)

 

 

何やそれって感じやったけど、

昔10代の頃、デモテープのジャケット、こんな感じで手作りで作ってたなー、、みたいなのを思い出しながら、

コツコツ作ってます。笑


結構楽しい🔥

 

これ作って、

f:id:masakimaenosono:20190118174311j:image

 

もうちょっとちゃう感じにしたいなーと、

寝起きの自分を持ってきて、、

ブロッコリーみたいでかわいいね。笑)

f:id:masakimaenosono:20190118174318j:image

 

こんな感じにしたり、

f:id:masakimaenosono:20190118174330j:image

 

やっぱラスタやろ!みたいな感じで最後はこうなった。

 

 

Is this Love / Bob Marley cover

 

 

前之園 マサキ 宇宙はヴァイブレーション


https://www.youtube.com/channel/UC-T3zG4JNWSSZn6Auyg9N8Q


(↑まだの方は、チャンネル登録よろしくー‼️)

 

f:id:masakimaenosono:20190118181020j:image

 

f:id:masakimaenosono:20190118181037j:image

 


再生リスト作りました。


MV、

ライブ、

アコースティック、

ソロアコースティック、

Muddy Apes、


!!!

 


MV、たくさんあります。


もちろんいいのでもっとたくさんの人に見つけてもらって、楽しんでほしいし、


僕ら8otto(オットー)は、特に

ライブがいいので、


音源ももちろんすごくいいけど、


ライブの時のスケール感が違うというか。

 

 

 

けれど、

すっげえいいライブしても、


僕らなかなかライブができないから、

 

次にすぐにつながれないのね。

 


だから、めっちゃ考えた。


僕はこういうのほんま苦手というか、

レーベルや、

ベースのトラ達に任せっきりだったんだけど。


シンガーとして、

フロントマンとして、

アジテーターとして、

天パのアフロとして、


発信すべき事があるんじゃなかろうか、と!!笑

 


その方が、僕らのファンでいてくれているあなたにとっても、

もっと楽しくなるし、

 


新しく僕らを知ってここにきてくれたあなたにとっても、

これからもっともっと人生を楽しんでいけるピースの一片になれるんじゃなかろうか、と✨

 

もう8ottoとしてデビューしてから10年以上経ってて、

フルアルバムも5枚出して、


ミニアルバムやリミックスアルバム、

ライブアルバム入れたら


もう8作品も世に出しておいて、、


Muddy Apes でFeederのTakaさんや元サポートギターのDeanや、

LUNA SEAInoranさんと、

3枚もアルバムを作ってリリースしておいて、、‼️

 

 

やっと気づいたか。


おそいおそい。笑


この歳になって。笑

 

まあ、気づいたから良しとしてやろう。笑

 


、、、それでね、


画質やクオリティはそら大事だけど、


その日の空気、


熱気、


エネルギー、


それをスピード重視で世界中に届けたい。


いや、宇宙中に。笑

 

そう思うようになった。

 

だから、

これからもどんどん近況をあげていくために、

 


Youtubeで動画アップ、


さらにがんばる。


ライブや、


アコースティック、


トークなんかも配信して行く!

 

 

ライブなど、僕らの映像をお持ちの方はどんどん僕らに送ってください。

 

 

こんな僕ですが、

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 


前之園 マサキ 宇宙はヴァイブレーション

 


https://www.youtube.com/channel/UC-T3zG4JNWSSZn6Auyg9N8Q


↑まだの方は、チャンネル登録よろしくー‼️

 

 

P.S.

トラのチーム、

UnTigleが昨日アップした、

五味くんと一緒に演奏したLOSTAGEのBROUN SUGARの、カバー、

超かっこいいから、観てくださーい。


確かに僕は、19歳の頃、

当時アメリカで流行ってた

グランジのバンドの演奏ビデオを観て、

こんなバンド、こんなライブがしたいと思って憧れてたなー。


めっちゃそんな感じ。

Got it!!


 


P.P.S.

去年からやってる僕の、

新しい試みの延長で、

またちょっと変えた感じで

始めようと思って、

今日の夜に発表します。


僕の経験をみんなに伝えて、

もっとお互いワクワクしていけたらいいな、という感じです。

 

間に合えば、21時頃。。。汗


ラインでのみ募集するので、


興味ある方はライン登録よろしくお願いします↓

【追伸】

 

僕のLINEでは、LINE@限定のプレミア曲を配信したり、

トークで、宇宙の話、ブッタ斬り悩み解決相談やってます。

 

LINE➡︎@maeson

 

限定曲を聞きたい方はこちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v