宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

大新年会ライブ

 

 

HAPPY NEW YEAR!!

 

大新年会ライブ
平成31年、2019年   1月5日


とても楽しくて、

しあわせでした㊗️

 

最高の共演バンド❗️


お客さんのエネルギーもすごかった。

 

say / 8otto 2019. 1.5. HAPPY NEW YEAR!! ライブの盛り上がり!! 楽しいは最強 @奈良ネバーランド  大新年会


 

↑お客さんがアップしてくれてたものを送ってもらい、

YouTubeにアップしました。

ありがとうございます😊

とてもいい感じ✨

 


8otto(オットー)

ライブ


2019モード⚡️

 


どんどん前のめりに、なってきているというか、

オープンに、

ポジティブになってきている‼︎笑

 

楽しいは最強😎

 

次のライブはいつになるかまだわからないけど。笑。


また次も元気で逢いたいね✨

 

今後の発表をお楽しみに。

 

 

色んな方のところから写真や動画もらってきました。

ありがとうございます❗️

 

また⚡️

 

 

f:id:masakimaenosono:20190107221349j:image

 

f:id:masakimaenosono:20190107221400j:image

 

 

#LOSTAGE  

ライブすごくよかった。

8ottoでブラウンシュガーカバーして、五味くんにボーカルやってもらい、めちゃめちゃ気持ちよかった。

五味くんがボーカルで、ダイブや歌や、パフォーマンスを後ろでみてると、かっこよすぎでほんまに緊張した。

ただの酔っ払いのオヤジではないな。笑

すごいわ、緊張感。

 

#ASPARAGUS

格が違うというか、やっぱりすごく楽しかったな❗️

カッコいいし、面白いし。

しのぶさん、打ち上げでも本当に面白かった。尊敬しかないス。

 

#AYNIW TEPO

サイケな、ファンキーなところとか、

音響的なところとか、

歌を大事にしてるところのバランスがすごくいいな‼︎

トラックの完成度もヤバい。

今月のレコ発ツアーも楽しみ。

カズヤ、みさと、かなめは

kacicaの時から仲良いけど、どんどん突き進んで行ってほしい。

 

#AGE FACTORY

曲めちゃめちゃかっこいいな‼︎

ライブも前よりかなりよくなってた。

これから楽しみ。

 

 

*今回の投稿のLINE限定の動画もあります!

 

【追伸】


僕のLINEでは、LINE@限定のプレミア曲を配信したり、

トークで、宇宙の話、ぶった切り悩み解決相談やってます。

 

今回の記事も、LINE限定の、動画掲載します。


LINE➡︎@maeson


限定曲を聞きたい方はこちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v