宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

気のエネルギーで骨折が治った話

宇宙の話   気の話

 

今日は、宇宙の話をしたいと思います。

 


一般的には不思議とされているお話をします。

 

 

 

今から10年ほど前かな、

 


僕は奥さんと大ゲンカをして、壁を殴りました。笑。

 


バカです。

 

 

 

右手のグーでコンクリートの壁を殴ったので、

 


右手の小指の付け根、手のひら部分の骨がボキッと折れ曲がり、思いっきり腫れ上がってしまいました。

 

 

 

そして、よりによって次の日が名古屋クワトロでライブでした。

 


lostage    SHOWNEN ツアー

 

 

 

アヒトイナザワさん率いる、

 


VOLA and the Oriental Machine

も、ゲストとして出演

 


かなり大事な日!

 


バカです。

 

 

 

夜中だったので救急病院に駆け込みました。

 


それで診てもらったのが、

 


右手の手のひらの、小指付け根の骨折、

手術後に全治2ヶ月、絶対安静。

 


すぐに手術が必要で、手術を行う日を予約して下さい、と。

 


手術の予約をして、

ひとまず手を固定してもらって、

小指と薬指を包帯でグルグル巻きにしてもらい、

帰ってきました。

 


バカです。

 

 

 

絶望とはこのような今の事を言うのだ、

と思いました。

 


アホですよね、

夫婦喧嘩して壁殴って。

 

 

 

で、家に帰って打ちひしがられていると、

喧嘩相手の奥さんが聞いてくれて、

 


気功の先生の所へ、ワラをもすがる気持ちで行くことにしました。

 


次の日の朝早くに。

 

 

 

その先生は、

宮崎に住んでいて日本各地を周られていて、

普段は大阪にいない人なんだけど、

その日は奇跡的に大阪にいる日でした。

 

 

 

行ったその場所は、

 


宇宙パワー研究所』

 


何とも怪しい名前。。笑

 

 

 

 


気功の事はもともと興味があったけれども、

どこかで怖いという思いもあり、

 


それまで敬遠してきたのだけれど、

 


骨折してしまってもう何も打つ手がなくなったので、

 


迷わず来ました、宇宙パワー研究所。

 

 

 

そこで平井博道先生という方にみてもらい、

 


「骨折は治りやすいよ。」

 


とのお言葉。

 


まじですか!?

 


どういうこと!?

 

 

 

それで早速手をかざしてもらう。

 


そこに気をブチュッと入れてもらう。

 

 

 

そしたら、

 


何だこれは!?

 


何がぶっとい、

 


あたたかい何かが

 


右手のその折れてる所に入ってきて。

 

 

 

よくある

 


花がゆっくり開く所を早送りして見るような映像ってあるでしょ?

 


あんな感じに、

花が開くように、

手の骨がミシミシって、

再生してきた。

 

 

 

ものの10分くらいですっかり良くなって、

 


痛みもかなり減った。

 


あと1、2回は来た方がいいね、と。

 

 

 

小指と薬指を固定して、

親指、人差し指、中指の3本でスティックを握り、

 


なんと、何の問題もなくライブ、ドラム演奏ができたのです。

 


むしろチカラが抜けていて、いつもよりグルーブが良くなってたと‼︎笑

 

 

 

そしてもうかなり1回目で良くなってたのだが、

名古屋、東京とライブ終わりにまた気を入れてもらいに行きました。

 


それで、

手術の予約を入れていた病院に行って、

これをみた病院の先生は、

 


「信じられないな」

 


と一言。

 


「まぁもうこれで手術の必要はないね」

 


予約をキャンセル。

 

 

 

病院はもう、それっきりです。

 

 

 

 


今日のこの話が信じられないなという人は僕に声をかけてください。

 

 

 

正常の左手と、

 


気のエネルギーで治った、

 


その右手をお見せします。笑

 

 

 

折れ曲がっていたのが治ったものなので、

 


僕の右手はまだ少しそのような感じが残っています。

 


(痛みなどは全くありません)

 


パッと見た目はわかりませんが、

 


動かす時に、昔骨折をして治ったんだという事が残っているような感覚です。

 

 

 

この感じもまた、

 


これを見るたびにその時の事を思い出して、

 


反省させてもらえるという、

 


絶妙な感覚。笑

 

 

 

手術などしてキレイサッパリ治ったらなかったであろうなというような感覚。

 

 

 

宇宙のエネルギーというものに身をもって気づからせられた、

 


気づかさせてもらった、

 


尊い経験でした。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

お客さんが書いてくれたブログみつかったので、

二つほどリンク貼らせてもらいます。

(無断掲載、失礼します)

 


http://horie1965.jugem.jp/?eid=462&pagenum=2

 


https://co2nukun.exblog.jp/7258625/

 

 

f:id:masakimaenosono:20190105110554j:image

 


わ、すごい、

 


2008年、1月12日やって、、

 


11年前の1月やん‼︎

 


しかも今日もロストエイジに誘いしてもらったライブの日やで‼︎

 


ライブの日やけどなんとなく、この記事アップしたいなと思い書いたんだけど。。

 

 

 

なんとなく、つながり、を!

 


感じるな~。

 

 

 

 


(僕らのRIWOという曲の歌詞で

 


つながりを

りをー りをー

 


感じるさ

 


というのがあります。説明多くてすみません。)

 

 

 

 


喧嘩して壁を殴らないようにしないと。

 


気をつけます。笑

 

 

 

 

 

 

 


P.S.  平井先生にはその後も本当に色々お世話になりました。

お亡くなりになってしまい、今は岡上先生という方が継がれています。

 

 

 

 


P.S.    というわけで!!

今日は奈良ネバーランドで新年会ライブ‼︎ 

ロストエイジの五味くんの、

THROAT RECORDS プレゼンツ。

年始め、

ワイワイやりに来てください‼︎

 


僕らオットーも、この先はしばらくライブ決まってないです。

 

 

 

2019.01.05(SAT)

THROAT RECORDS presents [大新年会2019]

OPEN 17:30 / START 18:00

ADV 2800yen+1d / DOOR 3300yen+1d

 

 

f:id:masakimaenosono:20190105110754j:image

 

 

 

【追伸】

 


僕のLINEでは、LINE@限定のプレミア曲を配信したり、

トークで、宇宙の話、ぶった切り悩み解決相談やってます

 


LINE➡︎@maeson

 


限定曲を聞きたい方はこちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v