宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

オーライ、宇宙ーーー‼️

 


オーライ、宇宙ーーー‼️

 


(All right, Universe‼︎)

 

 

 

 


明けましておめでとうございます。

 


とうとう明けましたね、平成31年

 


2019年。

 


200年かぶりに、

天皇陛下が極めて異例の、譲位をなさる年。

 


観測規模異例の、とか

歴史的異常気象が多発している今、

 


地球の歴史的に観ても、

 


宇宙の歴史的にみても、

 


変革期らしいです。

 

 

 

 


宇宙は強大な電磁雲で覆われていて、

 

 


我々の銀河もその中を移動しているので、

 


毎年少しずつその電気の質も変わってきています。

 


特に2013年以降、劇的に変化していっていると!

 


何万年規模の、

広大なサイクルの、

 


継ぎ目がちょうどそのあたりだったと。

 

 

 

時間が過ぎる感覚がどんどん短く感じられたり!(あ、もう1週間たっちゃった!みたいな)、 

 

一年前に行った場所にもう一度行くとえらい昔に来たような感覚になったり、久しぶりやなーって。

 

そんな時間感覚も変わってきています。

 

これは、大人だけでなく、子供も同じように感じているそうです。

 

よかったら周りの子供に聞いてみて下さい!笑

 

 


他にも変わってきていることは色々あるけどわかりやすいところから行くと、

 


気のエネルギー、

 


ヴァイブレーションの振動数、周波数、

 


気の流れ、気を高める、

 


瞑想、

 


そういった、今までは現代社会の中で、

比較的軽んじられていた考え方の、

影響力が目に見えて大きくなってきています。

 


例えば、

2013年は

1の大きさの元気玉しか、出せなかったとすると、

 


2018年なんかは

同じやり方でも4の大きさの元気玉を出せるようになってきてて、

 


2019年、平成31年

8の大きさの元気玉を出せるようになってる‼︎

 


みたいな。笑

 

 

 

要は地球のエネルギーがどんどん上がってると言う事ですね。

 

 

 

すごいですね。

 


僕らが子供の頃、空想しててワクワクしていたような世界がつくれる世界になってきたと言うことです。

 

 

 

そのわかりやすい傾向に、

 


パワースポットが流行ったり、

 

 

 

ヨガやピラティスがブームになったり、

 


大企業の社長や企業家等、

 


富裕層といわれるような人の中で瞑想が、

 


当たり前のように流行ってきています。

 

 

 

一昔前だと、

 


何やばいことやってるの?

 


変な宗教?

 


みたいなイメージを、持つ人も多かったと思いますが、

 


そう言っていた人たちでさえ、

 


明らかに仕事の成果が変わったり、

 


環境が変わったりするので、

 


瞑想する、という事を、

 


もう見過ごせないといった状況になってきているんですね。

 

 

 

このままいくと、

 


全人類の意識レベルが上がって、

 


ヴァイブレーションの振動数が上がって、

 


元気玉かめはめ波波動拳を、

出せるようになりますね、確実に。

 


しかも近いうちに🔥

 


(まあ正確に言うともう出せてる人はたくさんいるけど、見える波長、波動、の周波数にチャンネルを合わせられるひとがまだまだ少ないだけらしいです)

 


というわけで、

 


今年も宇宙規模のライブをやっていきますので⚡️、

どうぞよろしくお願いいたします🔥

 

 


動画は12/5、Unitでのライブ模様。

(写真はまた別の日)


お客さんのあげてくれていたのをもらいました。

 

 

 

 


ありがとう😊

 


オーライ、宇宙ーーー‼️

 

 

 

 

f:id:masakimaenosono:20190102151041j:image

 

 

 

【追伸】

 


僕のLINEでは、LINE@限定のプレミア曲を配信したり、

トークで、宇宙の話、ぶった切り悩み解決相談やってます

 


LINE➡︎@maeson

 


限定曲を聞きたい方はこちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v