宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

挑戦の年

 

 

今年も大変お世話になりました。

 


自分的には、挑戦の1年でした。

 

 

 

8ottoビルボード大阪でのライブ、

 


長いツアー  TBA、等

 

 

 

あんまり自分の意見をインターネットで発信できていなかったなという反省、

 


これだけ情報に溢れた社会のなかで、

自分はといえば、たったの、本当に少ない発信量、情報量で、

 


ファンやリスナーのみんなに届いてくれ、

届いてくれたらいいなと、

もっともっと広がってくれと思うのは、

怠惰、甘えに近いものがあったなと気づきました。

 


レーベルや事務所のみなさんにも、任せっきりで、甘えてるなと思った。

 

 

 

LINEを始めたり、

5年ぶりにインスタ再開したり、

 


それまで、

 

自分の失敗や、

怖がっていた事など、

公開して、

悪口言われるんじゃないかとか、

嫌われるんじゃないかとか、

どんな風に思われるんだろうなとか、

自分の事を話すのが怖かった所もあった。

 

 

 

それを、思い切ってアウトプットすると、

 


めっちゃおもしろくてずっと笑って読みました、とか、

会社でいやな事があったけど元気が出ました、とか

勇気もらえました、とか、

 


色んな共感の

メッセージをもらえるようになってきました。

 


そういう人がどんどん増えていってくれたら本当に嬉しいし、

 


自分なりに勇気ふりしぼって書いてみてよかった。笑

 


これからは、よりしっかり、

自分の思い、スタンス、

やり方、人生観、

全て発信していこうと思っています。

 

 

 

もう一つ新しい挑戦、

それは、

 


あるバンドのプロデュースや、

 


一般の人たちと一緒に曲づくりをするプロジェクトを始めた事。

 

 

これについては自分の中で、色んな方向から、かなり悩んだんだけど、

やっぱりやるしかない、やろうと思って、決めました。

 

 

それで僕の今までの活動の経験で得た事を全てシェアしてやり始めました。

 


(ボイトレ、ドラムコーチング、楽器の音づくり、レコーディング、ミックス、作曲、作詞、、、その他たくさん)

 


教えるたびに自分でそこが重要だなと再確認され、

 


あ、それ自分でも甘くなってたなという事に気づき、改善して、

 


自分の次のライブでもいかす事ができています。

 

 

 

教える、伝えるながらに

自分も一緒に成長させてもらってます。

 

 

 

みんなそれぞれ違ったタイプで

いい感じになって、

本当にどんどんよくなってきているので、

 


またそれぞれ、完成したら、発表しますね!

 

 

 

これから本当にまた楽しみだ。

 


まだまだやるべき事がたくさんある。

 

 

 

 


8ottoの新曲をまとめていく

 


もっとどでかいライブをやる

 


もっとたくさんの人に自分が思うかっこよさ、熱を伝える

 


これからはポジティブなエネルギーが

どんどん大きくなっていける時代、

みんなでそれを大きくしていく

 

 

 

 


自分の使命は、

 


どんなに辛いことや大変なことがあっても、

 


『楽しい』は最強

 


をかかげて、

 


みんなの元気をどんどんでっかくしていく事だから、

 


(これも今年明確になった)

 

 

 

それに気づけたことだけでも嬉しいし、

 


じぶんがそれに向かって歩けている事も嬉しい。

 

 

 

これまで関わってくれたあなた、

 


出逢ってくれて本当にありがとう。

 

 

f:id:masakimaenosono:20181231144731j:image

 

平成31年、2019年もよろしくお願いいたします。

 

 

前之園 マサキ

 

 

 

 

 

 

PS. これから、最近みんなによくリクエストしてもらう、宇宙の話もどんどん書いていきますね!

 

 

 

PPS. これからは本当にポジティブなエネルギーがどんどん強くなってくるそうですよ!

 

 

 

【追伸】

 


僕のLINEでは、こっそりLINE@限定の曲を配信したり、

トークで、宇宙の話、ぶった切り悩み解決相談やってます

 


LINE➡︎@maeson

 


限定曲を聞きたい方はこちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v