宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

大阪の十三のファンダンゴ、ロストエイジ、オットー

 

 

 

大阪、十三Fandango

 


LOSTAGE8otto の2マン2デイズ

 


OVER THE TOP

 

f:id:masakimaenosono:20181129004748p:image

 

めちゃくちゃめちゃくちゃ盛り上がった。

 


1日目はぼくら8ottoがトリ

 


2日目はLOSTAGEがトリ

 

 

 

1日目はLOSTAGEが懐かしい曲のセットリストをやって

(緊張感もあり、エモくもあり、すごくよかった)

 


2日目は僕らが、10年前によくやっていた、懐かしいセットリストをやった。

(緊張感もあり、すごく良かった

LOSTAGEのカバーもほんと楽しかったし)

 

 

 

1日目のトリは僕ら8otto

最初から盛り上がりがすごくて、

成り行きで最後お客さんステージに上がってきてわちゃわちゃ。

宇宙がヴァイゥレーションしていた。笑

(最幸で最高)

 

f:id:masakimaenosono:20181129004822j:image

 

2日目のトリはLOSTAGEが、ロックの歴史に残るようなライブをした。

 


僕はらはこんなライブを求めて、

いつもライブハウスに行っていたんだ、と、10代の頃を思い出した。 

トラウマみたいなライブ。 

夜寝れないわ。笑

Nirvanaのカートコバーンとデイブクロールみたいな、フガジみたいな、、!

(最強で最高)

 

お客さんがあげてくれた動画がやばい❗️

https://twitter.com/gumi69/status/1067426218356559872?s=21

 


ほんとすごすぎた。

興奮したなあ。

 

 

 

 

ファンダンゴ、来年の7月でこの場所は終わってしまう。

最初は出たかったけどなかなか出させてもらえなくて、ようやく出れた時は本当に嬉しかったな。

 


色んな事思い出した。

 


セッティング終わって2階に上がっていく、

出演バンドの姿に本当に憧れてたな。

 


で、始まる時また降りてくる姿が本当にかっこよくて。

 


アンコールで降りてくるのも。

 


選ばれしものだけが登れる階段。

そう思ってた。 

 


いつかあの階段に登りたいなと思っていたあの頃。

 

 

 

この階段からステージを見るときに、

みえるとんでもなくでかい動物?バケモノ?

精霊?みたいなこの絵のみなさんをみるのももうすぐ最後なんだなと思いつつ、、

 

f:id:masakimaenosono:20181129023200j:image

 

f:id:masakimaenosono:20181129010644j:image

 


店長加藤さん、長い間(31年間)ありがとうございました。

お疲れ様でした。

次回また期待しています。

 

 

 

そして、この企画、

また東京でもできたらいいな❗️と。

 


楽しみやね。

 

 

f:id:masakimaenosono:20181129005646j:image

 


※写真、動画、色んなところから貰ってきました。

いい感じに撮ってくれてありがとう。

 

 


【追伸】

 


僕のLINEでは、こっそりLINE@限定のプレミア曲を配信したり、

トークで、ブッタ斬り悩み解決相談やってます。

 


LINE➡︎@maeson

 


限定曲を聞きたい方はこちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v