宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

サプライズゲスト

先週の土曜日、

後輩のタクト(ex.No No No, 現.Dr.Snaxx)

の高校の友達(テッペイ)

の結婚パーティーに呼んでもらって

サプライズゲストとして歌を歌ってきました✨

 

10年くらい前、

8ottoが、深江浜ZINKで、

2日間ぶっ通しのフェスティバル

080808(トリプルエイト)を行った時に、

当時高校生だったテッペイとタクトが二人、

ボランティアスタッフとして参加してくれたんだって。

 

一晩中ライブやイベントをやるという、

確か述べ36時間、、、

24時間テレビより長い、

かなり過酷なフェスだったのだが、

楽しかったと言ってくれていて、嬉しかった。笑

 

本人のためにサプライズをやってやるだなんて、花嫁さんのあやちゃんもタクトもみんな優しい、いいやつやな❗️

 

イベント運営の方々も本当にいい人達で、愛を感じました。

司会も、司会者を頼まずに、スタッフの中の方がやっていて、

何日か前に行われた結婚式では感極まって泣きながら進行したシーンがあったらしい。

 

それを聞いて、いいなー、とウルッときた。

 

てっぺいくん、あやさん、

おめでとう㊗️

 

とまあ、慣れない緊張したサプライズゲストも、

登場した時に

 

誰?

 

ってならなくて本当良かったです。笑

 

 

ラインのみで今回の限定動画

(控え室で緊張しながらオアシスのあの有名曲の歌詞覚え直し)配信しています✨

観たい方は僕のLINEで❗️

 


【追伸】

 


僕のLINEでは、こっそりLINE@限定のプレミア曲を配信したり、

トークで、ブッタ斬り悩み解決相談やってます

 


限定曲を聞きたい方はこちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v

 


LINE➡︎@maeson

 

 

#旧グッゲンハイム邸

#結婚パーティー

#サプライズ

#テッペイ、アヤ、おめでとう

#そうね

#そうやね

#タクト

#友情

#osaka #guitar #acoustic #8otto

#muddyapes

#vibrations

#アコギ #オットー #マエノソノマサキ

#アコースティック #カフェ #マエソン

#surprise

 

 

f:id:masakimaenosono:20181030224602j:image

 

f:id:masakimaenosono:20181030224605j:image