宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

元気をでっかく

こんにちは!
関西に続き、北海道と大変な状況ですが、みんな大丈夫ですか?
お互いみんな助け合って、元気をとりもどしましょうね。



自分のバンドの曲、
Mr.David ネットであげてくれてたものを拾ってきた。良いところからはじめてくれてる。
ありがとうございます。

ファーストネームにMr.をつけるのは英語圏の国ではまず無いらしい。アジア特有の使い方だと、イギリス人の人が。

つくった時、そうかなとも思ったけど、
ファミリーネームがDavidの人もいるかなと、そのまま曲タイトルとして決定しました。
その跡調べたら、ファミリーネームであるのはDavisだって。という事で、これからどんどん英語圏の人にも、この曲を聴いてこの事を突っ込んでもらえたらいいな。笑


Mr.David / 8otto

https://instagram.com/p/BnYBQlZgDRs/


明日9/7は名古屋upsetでライブです。

タイミングが合いそうな方は、是非来てください!

 

http://md-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=8otto

 

maeson