宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

未来を不安に感じているみんなへ

以前、

ファンの方にいただいたLINEメッセージに返信していて、

 


これはみんなに知ってほしいなと思ったのがあったので、(この方に了承を得て)今の気持ちをお伝えします。

 

 

 

↓このメッセージです。

 


こんばんは( ´ ▽ ` )

メッセージありがとうございます。

とても嬉しくて、

ぶっ倒れそうでした。

今は大きな悩みとかはないですが、

漠然と日本の未来を考えると不安だらけですね(涙)

 


もちろん8ottoのライブや音楽で日々元気いただいてます。

 


お忙しい中、本当にありがとうございます

 


また今日も元気とかパワーをいただいてしまった

 

 

 

、、、こんな感じの内容です。

 

ありがとうございます。

 

 

まず一つ!

 


未来が暗いと思っている人は日本人にとても多いです。

理由は、日本はマスコミが統制、操作されすぎていて本当の情報がなかなか入ってこない仕組みになっています。

本当の事が知られるとまずいからです。

 


例えば、

 


牛乳のカルシウムは子牛が成長するためのものなので、

人間の子供、特に日本人が飲んでもカルシウムは吸収されません。

 


むしろ牛乳をつくる過程で入れられる様々なもの(乳牛の餌に入っている、乳を出やすくするホルモン剤や、小麦を作る時に入る多量の農薬等)の、

影響でガンやアレルギー等の病気になりやすくなります。

最近の女性に、巨乳の人や、

乳ガンが多いのはその為です。

(もちろん、全部の牛乳ではありません。もちろん、素晴らしい内容で大事につくられているものもあります。)

 


ちなみに世界各国でガン患者が、増え続けているのは日本だけです。

抗がん剤を処方しているのも日本だけです。

 


これがみんなに知られると

牛乳の利権、ガン治療のビジネスの利権

(何もしなくても毎日学校給食で売れる会社、高額な医療費を稼ぎだす病院)

による利益がとれなくなり、

日本経済が傾いてしまいます。

 


だからマスコミで流れません。

 

 

 

今例を少しだけあげましたが、

こういう事がたっくさんあります。

 


まずはテレビの情報を信じない方がいいです。

 


ニュースや情報系は

嘘が多いです。

 

 

 

テレビを観ない、

それだけでかなり明るい気分で過ごせますよ笑

(僕ももちろんお笑い大好きですが。)

 


インターネットも、しっかり情報を選んでいかないと嘘が多いです。

 


みんな自分たちのお金儲けのために自分たちにとって都合のいい情報をつくります。

 

 

 

本当はみんな元気で明るい毎日を送っているのに、

 


ニュースではごく少数のネガティブなものをあえて流します。

 


みんなを不安にさせて商品を買わせたり、

操作したい側の人たちの意見になるように、みんなの気持ちを誘導します。

 

 

 

おじいちゃんやおばあちゃんの車の運転の事故は統計的には減ってきてます。

 


けど、わざと高齢者の事故が増えたようにワイドショーなどで取り上げて、

その、ワイドショーのスポンサーが大手自動車メーカーだったりします。

 


高齢者の事故は危ない

→運転させてはいけない

→CMで流れてきたのは

→自動制御がついてる!大手自動車メーカーの車!

→新車を買おう

 


そこに誘導します。

(今回は、運転させてはいけない、免許を返上させようというふうに社会、世論が動いてしまって、この情報操作は失敗したようです。笑)

 

 

 

僕がいいたいのは!

 


みんなが楽しくてハッピーな気持ちをもつ、保つ。大きくする。

 


周りの人に優しくする。

 


なるべくテレビやラジオ、ネットニュースは、控えめに。

 


情報は、気になる映画や、

せめて動画を観る。

自分で選んでそれを。

みる。

 

 

人を批判するのではなく、

その問題となっている仕組みを、

システムを変えようとする意見、発言を持つ。

 

(立場が人をつくります。同じ立場に立つと、

その決断をさざるを得なくなる状況になります。

人や会社の文句ばかり言っていても疲れるだけです。

もちろんテレビをつくる人達も素晴らしい方々はたくさんいます)

 


それだけでかなりハッピーな気持ちを保つ事ができます。

 

 

 

みんながハッピーになって不安が減れば、みんなの意識で未来はいい方向につくられます。

(めっちゃ細かく宇宙的にいうと、先に未来があってそこから今がやってくる、という感覚なんです。ややこしいですね。また、機会があればゆっくりお伝えします)

 

 

 

平和でみんなが笑っている未来、

争いで地球がなくなる未来、

 


色んな未来があります。

パラドックス

マトリックス宇宙、

パラレルワールド

 


ご存知だと思いますが、

どんな未来を選ぶかは自分次第なんです

 


みんな一人一人の意識が、

それぞれ

宇宙をつくっています。

 


これは現在、最先端の科学でも証明され始めています。

 

 

 

まあそんな感じで、

 


現状を悲観的に捉えて

けれども行動は楽観的にしていきましょう。

(坂本教授もおっしゃってました)

 


それだけでうまく行きます。

 


楽しんで毎日を送りましょうね

 

 

 

maeson

 

 

 

 


プロパガンダ(羅: propaganda)とは、特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する意図を持った行為である。

 


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%91%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80

 

 

p.s.

これはコロナ騒動の前に書いたものです。

しかし今読んでも伝えたい事は変わっていなかったので、掲載させていただきます。

 

 

f:id:masakimaenosono:20200310125257j:image

 

 

 

 

 

 

【追伸】

 


僕のLINEでは、

LINE@限定のプレミア曲や、

ここだけでのお話をしています。

 


LINE➡︎@maeson

 


僕と一緒に元気をでっかくしたい方は

こちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v