宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

ライブハウスは元気がでっかくなる場所

 

 

 

ライブハウスは、

元気がでっかくなる場所

 


時として人生観が変わるほどの経験もできる場所

 


毎晩毎晩こんな風に、世界各地の色んな所で最高な瞬間がつくられているんだ。

 

 

 

僕はほとんどテレビを観ていないから、

 


コロナ感染者が何人出たとか、細かい事は知らないけれど、

 


色んなシチュエーション、場所で出ている

 


感染者が、

 


何人か出た場所、、、

 


ただそれだけであって、

 

 

 

ライブハウスが素晴らしい場所

 


元気がでっかくなる場所

 


神聖な場所

 


みんなにとって必要な場所

 

 

 

それらの事実は一切変わらない。

 


だから、

 


ネガティブなニュースばかりでなく、

 


ライブハウスの特集とかしてほしいね、

ワイドショーとかで。マジで!

 

 

 

せめて感染者のニュースを伝える前に、

 


これらの前置きを置いて説明してほしいと思う。

 

 

 

ずっと前から、

 

毎日、

感動やトキメキ、

楽しい、

夢や希望が蔓延している場所なんだって事を。

 


今でも、買い物やパチンコ、満員電車に乗るように、

行きたい人が行けばいいと僕は思う。

 

 

 

元気がでっかくなる場所という事に変わりはないのだから。

 


それに、不謹慎とかそういった事を言う人は、何をやったって批判をするのだから。

 

 


maeson

 

 

f:id:masakimaenosono:20200309183117j:image