宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

そういうことを書きだした理由

 

そういう、スピリチュアル的な事を書きだした理由


ハイヤーセルフさん、

(ガイドさん、

宇宙さん、

かみさん、

人によって色々呼び方があるようですが、

大元は同じ感じがします。)

 

 

そういった高次元の方々が、


みんなに伝えてほしい。


みんなそういった小さな事で本当に悩んでいるから。


漠然とした不安が、ただただあって。


そんな人たちの魂を救えるような言葉だから、

そして、結果お前自身も救われるから、、


と強く僕に訴えかけて下さったからです。

 


みんなも本当はそれらの、メッセージを受け取れるのだから、

早くそうなってほしいから、

きっかけになればいいし。


そういった事をあんまり普段から信じないような人にも、

ふとした事で

考えるきっかけになってくれたらいいなとか色々思います。

 

 

今、地球がものすごいスピードで次元上昇していて、

エネルギーも増えまくっているようです。

 

だから、そういった事を感じる人も多いんじゃないかな。

 

 

それでは!早速。

ハイヤーさんからのメッセージ、

連投しときますね。

 

 

f:id:masakimaenosono:20190916154628j:image

 

 

#ハイヤーセルフ#ご先祖様#守護霊さん

#神様#守護霊#インナーチャイルド

#スピリチュアル#アルクトゥルス

#ハイヤーセルフ#守護霊#神様#高次元

#宇宙さん#ガイド

#スピリチュアル#楽しいは最強

#元気をでっかく

 

 

 

【追伸】


僕のLINEでは、

LINE@限定のプレミア曲や、

宇宙のお話しを配信しています。


LINE➡︎@maeson


僕と一緒に元気をでっかくしたい方は

こちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v