宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

ライオンズゲート

 

 

ライオンズゲート!?


8/8!?

 

こんにちは!

宇宙大好きミュージシャン、前之園マサキです。

 

 

今日も不思議ばなです。

 


8/1、新月の日に車をぶつけたと話しましたが、

 


僕はその時夜勤明けで、

 


ボーッとしてて、覚えていないんですが、

 


ぶつかったのはなんでこんなところで?って言うくらいのまっすぐ道の広い交差点

 


その前のカーブのところまではおぼえているんですが。

 

 

 

その時の事を後で思い出すと、

 


その時のハイヤーセルフさんや、

 


守護霊さん、

 


五人くらいでしょうか、

 


あーでもないこーでもない、と

 


みんなでワイワイ話しあってた。

 


言いあいになってた。

 

 

 

それは危ないよ。

 


他の伝え方あるんじゃない?

 


いやいやこれくらいインパクトある方がいいよ。

 


荒療治だ。笑

 

 

 

 


やみくもにやっていてもダメだよ、

 


ひとりでがんばりすぎないで。

 


メッセージを受け取って、信じるんだ。

 


僕らの送っているメッセージを受けてそのとおりそれをみんなに発信しなさい、と

 


そう言った事で悩んでいる人は本当に多いから、

みんなの心を救うキッカケになるような事につながるから、

どんどん発信して行きなさい、と。

 

 

怖がるらなくていい。

 

思い浮かんだもの、全てやってみるんだ。

 

 

そのために、

 


気づいたり思いなおしたりするためにぶつからせよう。

 


誰もいないあそこの電柱でいいんじゃないか。

 


おっしゃ、いけ、ドーン!、、、

 

 

 

そんなイメージをもらいました。

 

 

 

人生初めての事故。

 


何キロでてたかわからないけど、

 


ノンブレーキでつっこんで。

 


車は廃車。

 


そのわりには

 


怪我もなく(軽く)、

 


電柱も無事。車以外の破損もなし。

 


怪我人もいなくて(本当にこれはありがたかった)

 

 

 

ただ単に、

 


居眠りの事故で、

 


不幸な事がおこった、嫌な事がおこった、

 


それだけにとらえるとネガティブな側面しかないのですが、

 

 

 

先述したような、何かしらの意味のあるメッセージを感じた、

 


そういう事にフォーカスする事によって自分の人生はより豊かに、強く、楽しく、レベルアップしていくのじゃないかなと思ってます。

 

 

 

そんな事を考えていたら、

 


びっくりした事が。

 


何やらライオンゲートなるものが7月の終わりから開いていて、

8/8にその開きはピークになっていたそうです!

 


新たなるエネルギーが宇宙から流れる日!!

 

 

 

 


8/1の新月の出来事、

 


8/8、オットーの日として特別な日、

 


何かしらつながっているんだなと思いますね!

 

 

 

ほな、また!

 

 

 

 


maeson

 

f:id:masakimaenosono:20190816221143j:image

 

 

 

 


【追伸】

 


僕のLINEでは、

楽しい最強!楽しく毎日を送る秘訣や、

LINE@限定のプレミア曲を配信しています。

 


LINE➡︎@maeson

 


僕と一緒に元気をでっかくしたい方は

こちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v

 

 

#宇宙はヴァイブレーション

#ハイヤーセルフ #守護霊

#ライオンズゲート #8/8 #8otto

#元気をでっかく #楽しいは最強