宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

新生デイヴィッド

いい曲なんだけど、

方向性が定まらずなんだかくすぶっていたライブアレンジ。

 


トラが、あーでもないこーでもない、と、

セイくんやハジムとせっせと完成させたニューライブアレンジ

 


鬼くそカッケー気持ちいいやん

 

 

 

赤と黒の、こんな感じハイテンションの後にやって息が切れてます、、笑

f:id:masakimaenosono:20190719221450j:image

 


このライブテイクはボーカルが息が上がっててあんまりだけど、

それでもみんなに聞いて欲しいと思うくらいトラックがアゲアゲのバッキバッキ

 


気持ちいいから聴いてみて❗️

 

Mr.David ,  8otto     live@Namura Zousenjo  7/14, 2019

 

 

撮影してくれた、スタッフハジムの、

いつもこんな風に見守ってくれてるんだなという、

愛を感じるカメラワーク。アザッス!

 

#楽しいは最強

 


※りょうくんと僕は言われた通りやっているだけです。笑

 

 

 

#新世界フェスありがとうございました‼️

 


#Mr.David #8otto #DawnOn

#ディヴィッド

#これからの進化に期待

#新生ライブアレンジ

#アゲアゲのバッキバッキ

 

 

 

 


※ちなみに!

ジョイディヴィジョンにかなり影響を受けました。

Transmission ,  Joy Division

 

 

 

※ライブセットでは、

青春時代にドキドキワクワク影響をもらったこの曲たちのようにキラキラ輝いて行ってほしい!

 

 

 

Dreamin' ,  Bowy

 


Wish ,  LUNA SEA

 

 

#ドキドキ #ワクワク #トキメキ

 

 

【追伸】

 


僕のLINEでは、

楽しい最強!楽しく毎日を送る秘訣や、

LINE@限定のプレミア曲を配信しています。

 


LINE➡︎@maeson

 


僕と一緒に元気をでっかくしたい方は

こちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v