宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

不思議なお話〜 カミングアウトします

久しぶり!元気!?

 

今日は不思議なお話をしますね。

 

変な人とか思われたら嫌だなとか、

怖いなとか、

なんか抵抗があり、今まであんまり話ししたことなかったんだけど、

もう、充分みんなから変な人と思われてるし、笑

宇宙はヴァイブレーションとか言ってるし!

 


響いてくれてる人には届けばいいかと、

割り切って、

思い切って書いてみます。

 

 

 

神さま、ハイヤーセルフ、

ご先祖さま?


の声がきこえるようになりました。


初めて聞こえたのは、6年ほど前。


当時はバンドをやりながら、

PA(ライブハウス等でミキサーを使って音響の調節をする仕事)をしていて、

仕事場の心斎橋のライブハウスから自転車で1時間30分くらいかけて堺の自宅に帰っていた時期がありました。


お酒は結構飲んで、

泥酔ってやつで。

 


遠いな。まだ阿倍野か、、


(近くのホームセンターで買った)

ママチャリでこの距離はないわー。


またカッコいい今時のチャリンコのやつに余裕で抜かれていくわー。

こっちは必死で漕いでるのに。。


だるいわー、

しんどいわー、

そもそもなんでこんなことしてるねん


お前が選んだんやろ、、等、


最初は自問自答、、独り言のような感じだったと思います。


そしたら次第に、

自分が思ってもないような事を言ってくるようになって。

 

北畠の辺り

歴史深い通り、

昼間はいい雰囲気だけど

歴史が深いからか、夜中だと怖い感じするな、、


なんかドロンドロンしてきたな。。

霊界の入り口みたいな雰囲気だー、、オーコワ。サム〜


おるでおるで霊界の入り口やからな、、、

 

そしたら、なんだか声が、

ディレイをかけたように(エコーをかけたように)響く感じで聞こえてきて。


今〇〇なのは、

△△だからだよ。


問題は、

相手のせいじゃないよ、

お前(自分)に全て原因があるんだよ。

 

みたいな事を言われている事に気づきました。


え?今、自分がしゃべってるけど、

自分が思ってもない事が口からでてくる


その内容がなんだかとても的確。

あっと驚く事多し。


え、もしかして、?

なに?


まだまだ話は続きます。。


学生の頃、あの時、気が強かったお前は何だって乗り越えられたと思ってただろ?

あれも、わしらが助けたからこそ成し遂げた事ばかりだったんだよ。


そらそうやろ。

水泳、卓球、テニス。スポーツに打ち込んではいたけど、、

喘息もちの身体弱めの子供やったやろ?

身体も小さくて、心配で気が気でなかった。


お前は自分では、

気が強くて、

一人でなんでも越えられたと思ってるだろうけど、それは違うぞ。

わしを始め、みんながお前を助けてるんだよ。見守ってるんだよ。


え!?

そうなんすか?


小さい頃、熱湯が足にかかって、やけどした事があったやろ、あれは本当に悪かったなと思ってる。。


、、、そんな事を?

え、、もしかして、おじいちゃん?


、、、そうだよ。

ずっとずっと見守ってたよ。

 

そう言ってくれた時、涙が溢れてでた。


はたから見みたら

完全に変な人だ。笑


一人でブツブツいって、

一人で泣いている。笑


幼児の頃、

親の故郷の鹿児島でよく車に乗せて色んなところに連れて行ってくれたおじいちゃん。

大阪でも、コマ付きの自転車にひもをつけて、犬の散歩をするように近所の公園に連れて行ったりしてくれてた。。

 

今日は心配な事があって、ここにきた。

すごい距離をやってきた。


(まあ、君らの次元やったらすごい距離って事ね。わしらの次元だったらまあまあ楽)

 

ずっと心配で声をかけてたんやけど、


お前最近聞いてくれんようになってたから、


聞こえてないなと思い。これはやばいなと。


それでやってきたんだよ。

 

 

お前、ちゃんと家族と話をしてるか?

嫁さんや、母親と。


お前がちゃんとコミュニュケーションをとってないから、

みんなが疲れてて。このままでは倒れてしまうぞ。

 

思っているだけじゃあ、伝わらない。


しっかり自分の気持ちや、考えを相手に伝えるんやで。


、、はい。

 


、、、そんな事をメインに話してくれたと思います。


その後は自分のききたい事をどんどん質問していった。


どこからきたの?

、、、めちゃめちゃ遠くや。大変やったんやで

(けどじいちゃん、ハイヤーセルフ様にとってはさほどではないという事が最近わかりました。)

 

ばあちゃんは元気?

、、、うん、みんな元気してるよ。

まあこっちでも色々あるんやで。笑


君らの問題は、僕らにとったら、それこそ次元が違うので全く問題ではないのだが、

こちらの、次元の中なりの、、


課題というか、、

そういうものがあるんや。

ま、いろいろあるわ。笑

 

僕は最後はガンで死ぬの?

、、、今んとこは、そうやな。その予定や。

 

(仕事しながらだけど)

音楽は続けていいの?

、、、そらそうや。むしろもっともっと打ち込んでやりなさい。

それでみんなの心が救われる事がたくさんあるんだから。

 

まぁ、しっかり、楽しんで一つ一つ

課題をクリアしていくんやで。


ちゃんとずっと見てるから。


応援してる。

愛してる。

 

、、、そのような事を話ししてくれました。


嬉しかったから、

家の近くについた後は、

話を聞きながら、

ノートにとってた。笑


そしたら、もう朝方になってて。


ってのが多分最初やったと思う。


すごく腑に落ちた言葉ばかりで、

(当たり前やろ!ハイヤーセルフやぞ。お前自身の中の言葉やぞ!、、とツッコミが入りつつ)

本当に嬉しかった。

 

 

これは、僕だけではなく、

みんなにも毎日、

語りかけてくれてるからね。

 

 

ハイヤーセルフさん、

守護霊さん、神様話、


また話しますね。、

 

 

続く、、、

 

 

p.s.

声が聞こえやすい時は、

バイクの上、自転車の上、車運転中、

食器洗い中、洗濯物たたみ中、、、


ぼーっとしてる時に多い。

曲が、浮かぶ時と近い感じ⚡️


p.s.2

最近、聞いたんだけど、僕のメインのハイヤーセルフさんは、

アルクトゥルス人という人らしい。

 

 

【追伸】


僕のLINEでは、

楽しい最強!楽しく毎日を送る秘訣や、

LINE@限定のプレミア曲を配信しています。


LINE➡︎@maeson


僕と一緒に元気をでっかくしたい方は

こちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v

 

f:id:masakimaenosono:20190709085955j:image


#ハイヤーセルフ#ご先祖様#神様

#守護霊#インナーチャイルド

#スピリチュアル#アルクトゥルス

#楽しいは最強#元気をでっかく