宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

変わるということ と 変わらないで続けられていること

 


5/22,23

 


新代田FEEVERでのロストエイジとの2マン2デイズ。

 


楽しかったですね、ほんとに。

 


10年ぶりにロストエイジと2マン2デイズイベントができて。

 


大阪に続き東京でもできて。

 


あれだけたくさんのみんな集まってくれて。

 


嬉しいね、本当に。

 


最高の仲間たちやね、いつまでできるんだろうね。

 


まだまだ続けたいね。

 

 

 

自分事だと、

 


髪の毛を切っての初ライブ。

 


2004年に8otto(オットー)という名前に改名して、NYに行った頃から、

2007年にメジャーデビューした頃も、

15年くらい!?

今までずっとこの髪型だったから。

 


僕からこの天然パーマのアフロをとってしまったら、何も残らないんじゃないかと、、笑

 


みんな受け入れてくれるのかとても不安だったけど、暖かく迎え入れてくれて本当に嬉しかった。

 

 

 

髪を切らないといけないとメンバーとハジムに話しした時に、みんな以外と、

 


変わっていけばいいんじゃない?

 


と言ってくれて、

この髪型がなくなったらやばいんじゃないかと悩んでいた僕は救われました。笑

 


ハジム、

トラ、セイエイ、リョウ、ありがとう。

 

 

 

ライブはというと、

 


髪の毛をカバーしなくては、という訳のわからないプレッシャーで緊張してしまい、

髪の毛の分だけがんばらないとと、

がんばりすぎて、3曲めでその日のスタミナを全て使い切ってしまいましたね。

 


その後はもう、ドラクエでいうHPゼロ、棺桶の中状態でした、、笑

 


めちゃくちゃだったけど。

楽しかった。

みんなのエナジー

盛り上がりも最高だった。

 


ありがとうございました。

 


二日めは比較的、

自分の違和感がなくなってきつつ、

安定した演奏でドカーンといけた。

 


演奏、みんなの盛り上がりもすごかったね。

 

 

f:id:masakimaenosono:20190529142937j:image
f:id:masakimaenosono:20190530204303j:image

f:id:masakimaenosono:20190530204053j:image

f:id:masakimaenosono:20190530203824j:image

 

写真:ナカムラシンゴさん(フォトグラファー)

 

 


f:id:masakimaenosono:20190529142927j:image
f:id:masakimaenosono:20190529142930j:image

 

写真:Kinoge

 

 


二日間とも最高に楽しいが詰まった日になったね‼︎

 

#lostage #8otto #オルタナ

 

 

p.s.

ライブ後5日後の27日、

筋肉痛がピークになりました。遅っ


p.p.s.

仕事バタバタで、更新が遅くなってごめんなさい。

 

p.p.p.s.

これから、昔話を書いていこうかな、と思ってる。

 

 

【追伸】

 


僕のLINEでは、LINE@限定のプレミア曲を配信したり、

トークで、ブッタ斬り悩み相談やってます。

 


LINE➡︎@maeson

 


限定曲を聞きたい方はこちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v