宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

つながリズム

今日は朝は

近所の防災訓練。

予定時刻にサイレン鳴らなかったけど大丈夫か?

と思いながら一応今年自治会の班長なので、

与えられた任務を終わらして出発。

 

で、もともと行こうと思っていたところに行く途中、高速道路が通行止め。

(後で調べたら防災訓練の一環で、15分間だけ通行止めしてたらしい。すげえな。)

 

 

こんな事ってある!?

 

って思いながら予定変更、

 

 

1/15にリニューアルオープン

して、妻と行きたいねと話していた、

 

ケンさん

http://bit.ly/2TQgPO4

のお店に行きました。

 

rice&noodle  fu-fu

 

f:id:masakimaenosono:20190117191129j:image


f:id:masakimaenosono:20190117191125j:image

 

f:id:masakimaenosono:20190117191207j:image

 

ケンさんはなにを隠そう、僕に、

 

「楽しいは最強。」

 

って言葉を教えてくれた人。

 

会うだけで元気をもらえる。

 

 

僕の妻、キノゲ

 

ケンさんの奥さん、ナムちゃん

は、

 

同じ、美大卒。

 

もともとそこからのご縁なんだけど、

うちの長男の陽をアルバイトに雇ってもらっていた事もあり、家族ぐるみでお世話になっています。

 

ケンさんの長男、ソラも今はケンさんの串揚げのお店

でアルバイトしています。

 

ソラ、今年成人式おめでとう❗️

大きくなったなー✨

 

 

f:id:masakimaenosono:20190117191147j:image

(写真は去年の年末、串揚げ01に食べに行った時の写真)

 

 

ケンさんは

心斎橋のキッチン和(ニコ)

や、

北新地の串揚げ010等、

たくさんのお店を経営しているオーナー。

 

それでも、

人と話すのが大好きで、

店頭での仕事が大好きで、

 

一人でこの店をやろうと、

リニューアルして始めたんだけど、

 

(ランチはここで、

夜は串揚げ屋さん

だって。

すごい!

好きだから、楽しいからできる、

と言ってはるけど、、

お身体は気をつけて下さい。)

 

一人でお店にいるのはあまりに寂しいというからナムちゃんが応援に来てくれたらしい、今日たまたま。

5年ぶりにこの場所で手伝い入ったと。

 

こんな事ってある!?

 


すごいタイミング✨

いいね!

 

4人で会えたのもまた嬉しい。

 

 

高速道路が通行止めしてくれていて良かったです。

 

店の雰囲気はもちろん、

 

ラーメンもイノシシ肉が入ったカレーも天津飯もチキン南蛮も、

全部本当に美味しかったです!

 

以上、引きよせ報告でした😃

 

 

 

#大淀ラーメン

#天津飯

#ランチ

#定食

#ライス

#ヌードル

#楽しいは最強

#楽しい事はおかわり自由

#引き寄せ

#kushiage010

#天然アフロ はまたまた

#仕事仕様

 

 

【P.S.】キッチンニコの10周年ライブイベント、つながリズムにも、出演させてもらいました。

他にもケンさんとは、朝まで呑んでて、そのまま泥酔、爆睡して電車を大阪の北から南まで6往復くらいして仕事遅刻した話(笑)等、エピソードたくさんあるので、またの機会に‼︎

 


【追伸】

 

僕のLINEでは、LINE@限定のプレミア曲を配信したり、

トークで、宇宙の話、ブッタ斬り悩み解決相談やってます。

 

LINE➡︎@maeson

 

限定曲を聞きたい方はこちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v