宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

産まれてきてくれてありがとう

うちの子ども達は、
男3人、名前が

陽(よう) 【太陽】

月士(つきし) 【月】

あお 【地球、海、そら】

と三部作になっている。



11月4日は
真ん中の子ども、
つきしの
誕生日。


2007年、
8otto(オットー)、
メジャーデビューアルバム Real
の発売月の翌月に生まれた。


嫁さんの中で、陽の次は何となく月と決まっていて、

しかし月って女の子っぽいよね、
男の子で月ちゃんはどうしたものかと、
(つきじ、等も候補にあがっていた)
お互い考えに考えた結果、


武士の士をつけたら画数の運勢も良さげだし、
なかなかない名前でかつ、
昔の人みたいな響きでかっこいいんじゃないか!と、
名前が決まり、漢字が決まり、電話を切った。

その日の夜に陣痛が来て、翌朝に生まれた。


Realのリリースツアーで岡山にいた僕は、
陣痛の連絡を聞いて始発の新幹線で大阪の病院にかけつけて、
なんとか出産に間に合った。

もう何がなんだかわからない、放心状態だった。
長時間陣痛に耐えて出産してくれた、嫁さんに感謝。


それからもう11年。

本当に色々あったけど、
早かったなー、とも思う。

これからも、元気で楽しくやって行ってくれたらいいと思う。


親って本当にすごい愛情をもって子どもの事を考えるよね。

自分が子供を想う事によって、
ああ自分もそんな風に育ててもらっていたんだなと、
気づきの、感謝の連続だったな。


なんて表情するんだとか、
なんて言い方が面白いんだ、とか、

たくさん子どもに影響を受けて、
最高に楽しい毎日を、過ごさせてもらっている。

大変すぎてヤバい時もめちゃめちゃあったけど⚡️笑


あなたの親もきっと同じ気持ちです。

残念な事にそうでない親もいるかもしれない。
でも、必ずあなたを愛してくれている人はいます。

なぜなら、
この世の中のものはすべて愛からできているから。

それって、愛なしには存在しないって事だから。


、、、難しいことは偉い人たちにきいてほしい。笑

ただ、腑に落ちた感覚として、
これは絶対にそういう事なんだなと言える。



つきし、産まれてきてくれてありがとう。

愛してる。


これを読んでくれているあなたも、

産まれてきてくれてありがとう。

愛してる。


#結局月ちゃんて呼ばれてました
#今は呼び捨て
#子ども #太陽 #月 #地球 #宇宙 #そら
#サッカー に夢中
#サッカー少年
#米津玄師 の歌を毎日歌っています
#悔しいけどいい
#カーモンベイビーアメリカ もよく歌ってる
#ゲーム やりたがるけどまだ買い与えていない
#スマホ ほしがっているけどスティーブジョブスも子どもに与えていなかったと話ししてまだ我慢してもらっている
#陽 #月士 #あお
#家族 #嫁 #妻
#8otto #real #フォトグラフ
#1枚目の写真は10年ほど前にムラッチが撮ってくれました
#ムラッチありがとう
#何気にちゃんとした家族の写真を公開したのこれが初めて
#緊張 、笑
#happybirthday #誕生日

 

 

f:id:masakimaenosono:20181105120110j:image

 

f:id:masakimaenosono:20181105120050j:image

 

f:id:masakimaenosono:20181105120056j:image

 

 

 

 ※今回の、LINEのみで限定公開している写真もあります‼︎

【追伸】

僕のLINEでは、こっそりLINE@限定のプレミア曲を配信したり、
トークで、ブッタ斬り悩み解決相談やってます

限定曲を聞きたい方はこちらに登録して「限定」と言って下さい🌞

https://goo.gl/15N43v

LINE➡︎@maeson