宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

Space Oditty, David Bowie を歌ってみた

こんにちは!
8月の最後の日、いかがお過ごしですか?
 
以前までは今日は子供の夏休み最後だったので、
宿題やってないのをやらないと、
という事でいつも図書館行ったり文房具屋に走ったりしてバタバタしていましたが。
 
今年?あたりから夏休みが少し短くなっちゃいましたね。
小学校ももう1週間前に普通に始まっていたので、
今日はもう悠々過ごせてます。
とはいえ、僕も仕事は月末で終われているので、子供たちと一緒です。笑
 
ところで、
 
Space Oditty,  David Bowie  を歌ってみた動画公開始めました。
 
みんな大好きデヴィッドボウイ、
ギターはいつもの中野くん
 
宇宙はVibration という僕の世界観にもすごく影響をもらった一曲です。
 
きいてみてください!
 
 
maeson
 
 

www.youtube.com

 

 

追記
 
LINE@限定動画と
ブッタ斬り悩み相談やってます
 
マエノソノマサキLINE@

https://goo.gl/15N43v
 @maeson