宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

もう夏も終わりですね


もう夏も終わりですね。

お盆のある日、
子供が夏休み、
友達もみんなどこかに行っていていない、
サッカーの練習もお盆休み、
朝早く7時頃から遊んでもう10時頃には暑さで家でぐったり、
退屈だー、と、
焦燥感にうちひしがられていた。

その姿を見て、昔の自分を思い出した。

僕は一人遊びが結構得意だったので、
小学生の夏休みのある朝、
今日はあそこの石をつんで、
ここをこうやってジャンプしてステップしようなどと、
ムフフと妄想しながら家を出ようとしていた。

普段は活発だった妹が珍しく、
なにやらその日は友達も誰も遊べる子がいないので寂しいと言ってきた。

行かないで、おにいちゃん。

半泣きですがる妹。
けれども、僕にはその日のミッションがあった。

んー、行くわ。

その時だった。
妹の口から、覚悟の言葉が飛び出した。

お小遣いの500円あげるから、行かないで。

、、、僕は家に残った。
子供ながら、
しっかりお金で買収されたのであった。

いい思い出だなー。笑

 

f:id:masakimaenosono:20180830160158j:image

 


#Rock #8otto #元気をでっかく #お盆休み
#宿題 #夏休み #海 #Vibration


追記
その後、なんとか海際に家族で一泊旅行に行けました。

追記2】
LINE@限定動画と
ブッタ斬り悩み相談やってます
マエノソノマサキLINE@

https://goo.gl/15N43v


@maeson