宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

LINE始めます マエノソノマサキ

どんな事があっても「楽しい」は最強! 元気をでっかくするのが僕の使命です。 

ドーンとやってバーンとやってガーンとやります。


こんにちは。

宇宙大好きミュージシャン、8ottoのドラムボーカル(天パ)、マエノソノマサキです。
暑いですね。お互い熱中症は気をつけましょう。

 

これから、よりみんなとどんどん楽しい事を作って行きたいと思い、

 

LINE  始めます。


一対一コミュニケーションしたり情報配信したり、みんなとコミュニケーションしながら自分の情報を発信して行く事にしました。

元々、かっこいい音楽作ってかっこいいライブをやっていれば自ずと広まって行くと思っていたタイプの、いわゆる昔のステレオタイプのロックミュージシャンだったので、

自己発信は必要ない、宣伝(マーケティング)は人(会社)任せ、というか疎かにしてきました。

しかし、今、それは間違っていたなと思い、これからトライします。

ネットで自分を発信するのは結構苦手だったんだけど、個人で発信して行く時代だなと色んなところで勉強しそう教えてもらいました。

 

8ottoや、Muddy、ソロ、僕の事を好きだと思って集まってきてくれた人をもっともっと楽しんで毎日を送ってもらえるようになったらこれ最高かなと思います。


動画配信したり、(8otto、Muddy Apes、ソロ、他にもまだやりたい事があります。)

ライブ告知したり、

悩みを聞いたり(ブッタ切ったり。笑)

宇宙の話。など


色々やってみようと思っています。

というわけで、友達登録、よろしく!

 

 

僕のLINE@では、こっそりLINE@限定の曲動画を配信したり、 トークで、悩みを、 みんなまとめてブッタ斬ってます。

限定曲を聞きたい方はこちらに登録して「限定」と送って下さい。 ↓https://goo.gl/15N43v

マエノソノマサキ LINE@

PC・auの方は @maeson で検索してね。

https://line.me/R/ti/p/%40masakimaenosono

友だち追加

 


Enjoy

 

 

maeson

 

 

【追伸】

フジロック行きたかったー。

みんな、楽しい夜を!