Maenosono Masaki (8otto, Muddy Apes) の 宇宙はVibration

どんな事があっても「楽しい」は最強! 元気をでっかくするのが僕の使命です。 ドーンとやってバーンとやってガーンとやります。 マエノソノマサキ ロックバンド 8otto(オットー)Dr.Vo. / Muddy Apes(マディ・エイプス)Vo.

異色のスペシャルナイト

8otto、岡山hoshioto'18はとてもいい感じで楽しかった。来てくれたみんな、ありがとう。


やっぱり、山はいいなー!

海もいいけど。

 

 

そして今月

6/30に、

大阪谷九regatoで、

ソロアコースティックライブをする事が決定しました。


今回も仲野くんにギターをひいてもらいます。

8ottoやMuddy Apes、 カバーも何曲かやろうと思っています。


そして、今回は共演のゲストとして、

大阪のシンガーソングライター、

土井玄臣(どいもとおみ)くんに来てもらいます!


縁があって知りあったんだけど、

世界観のあるすごいいい音をつくっていてかっこいいなと思っていて。

3/6にアルバムを出したばかりなんだけど、これがまたすごく良い。

 

その時にコメントもかかせていただきました。

 

http://www.noble-label.net/doi-gb/

土井玄臣   『針のない画鋲』

 

そこにてる / 土井玄臣

 

 

お互いの曲のカバーをやったり、

一緒にカバー曲もやろうと話しているんで、

かなり異色の楽しい夜になります。


限定23名

是非遊びに来て下さい!

 


6月30日(土)

マエノソノ マサキ (8otto , Muddy Apes)

Acoustic Vibration vol.4 @ cafe&bar Legato


Solo Acoustic Live  ( Support Guitar : Tomoki Nakano )


guest : 土井玄臣


open 18:00

start 19:00

Ticket 3000yen +1 drink 600yen

 


予約→linda@cafebar-legato.com

 

 

f:id:masakimaenosono:20180606161127j:image

 

maeson

 

【追伸1】 これからカバー曲など動画とってアップしていこうと思ってるんで、チェックよろしく!

 

 

【追伸2】

僕のLINE@では、こっそりLINE@限定の曲動画を配信したり、 トークで、悩みを、 みんなまとめてブッタ斬ってます。

限定曲を聞きたい方はこちらに登録して「限定」と送って下さい。 ↓https://goo.gl/15N43v

マエノソノマサキ LINE@

PC・auの方は @maeson で検索してね。

https://line.me/R/ti/p/%40masakimaenosono

友だち追加