宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

今日は岡山県井原町でhoshioto'18に出演。 という事で星(惑星)の音も聞いてみて。

今日は8otto(オットー)、

岡山県井原町でhoshioto'18に出演します。

 

http://hoshioto.net/TOP.html

 

f:id:masakimaenosono:20180526005440p:plain

 

めっちゃ楽しそう!

 

hoshiotoは代表の藤井さんを含め、

全てがボランティアスタッフで運営している

完全インディペンデントのフェスティバルで、

スポンサーも取らず、プロモーターや音楽関係者も絡んでいない手作りで作り上げている野外フェスティバルだそうです。

 

みんなでつくりあげる1日、素敵ですね。

思い出の日になることでしょう。

 

岡山県井原市(今Wikipediaで調べたら、美星町井原市編入されたんやね!)

は綺麗な星空が見える事で有名で、

そこで見上げる星空はもう本当に素晴らしいそうです!

 

 

我々8otto(オットー)は、

FOREST PARK というステージで

14時55分から演奏します。

 

 

 

https://www.facebook.com/physicsdashastronomy/videos/891932191008468/

 

↑ここに、お知り合いの方のフェイスブックで見つけた興味深い音、

星の(惑星の)音のリンクを乗せておくので、

みんなこれを聞いて、

テンションを高めて(笑)今日ステージで逢いましょう!

 

来れないみんなもこの音は聞いてみて!

なんか、すごいから。

ぞーっとするで!笑。

中でも、金星がめっちゃヤバイともっぱら話題になっていました。

なんかお釈迦様やヒンドゥの神様を連想させるというか、、崇高な音だな、と感心しました。

それぞれの惑星のイメージ通りの音、というか。それもすごいなと。

 

 それでは後ほど。

一度寝ます。おやすみなさい。

 

宇宙はヴァイブレーション!!

 

 

maeson

 

 

 

【追伸1】

イニエスタ、日本に、ヴィッセル神戸にきてくれてありがとう!

試合見に行こう。

ちなみに、頭がぼーっとしている時は

イニエスタ

イエニスタか

わからんくなります。笑。

 

 

 

【追伸2】

僕のLINE@では、こっそりLINE@限定の曲動画を配信したり、 トークで、悩みを、 みんなまとめてブッタ斬ってます。

限定曲を聞きたい方はこちらに登録して「限定」と送って下さい。 ↓https://goo.gl/15N43v

マエノソノマサキ LINE@

PC・auの方は @maeson で検索してね。

https://line.me/R/ti/p/%40masakimaenosono

友だち追加