宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。

 

私事でバタバタしておりました、本当にバタバタしておりました。。

今やっと少しずつ落ち着いてきたところです。

 

ビルボード大阪!最高にいい感じだったし、パンゲアの周年も楽しかったけれど、

ブログアップできていなくて悔しいなと思っています。ごめんなさい。

 

実は、引越しをしました。

大阪生まれ堺育ちで、ずっと堺に住んでいました。

堺以外で住んだことあるのは、バンド武者修行で行ったニューヨークのみ(三ヶ月間)という。笑。

堺っ子体操も完璧に口ずさめるくらい生粋の堺っ子だったんですが、遂に堺以外の場所に引っ越しをしました。

 

同じ大阪の中ではあるのですが結構離れた場所になります。

かなり自然が豊かな所に来ました。

毎晩鹿にも遭遇します。

 

結構やばいトラブルもありながら、ようやくなんとかここまで漕ぎ着けました。

そんなこんなで、やっとブログを書けそうな余裕が出て来ました。

これからもまた更新を増やして行こうと思っているので、よろしくお願いします。

 

 

バタバタすぎで!そういう所のキャパなさすぎで!

ライブ告知もできていませんでしたので、

急ではありますがタイミングが合えば是非いらして下さい。

 

 

2018.5.18 fri@北堀江FUTURO

NOT A FRIEND』~DON Matsuo's"Tweet & Shout"Tour 2018

DON Matsuo(ズボンズ)

Masaki Maenosono (8otto, Muddy Apes)

TokiyoAnd Summer Club

加納良英(and Young...) 

18:30/19:00 adv2,000yen door2,500yen 別途1ドリンク

 

 

https://futurolive.exblog.jp/29658567/

 

 

 

 

ソロのアコースティックをやります。

ズボンズのドンマツオさんのツアーに呼んでもらいました。

サポートギターに、仲野くんに来てもらいます。

 

ドンさんに久しぶりに会えるので、とても楽しみです!

加納さんにも!

 


My Loose ( Muddy Apes ) Masaki Maenosono Solo Acoustic

 

 

動画をのせてみたので、みてください。

Muddy Apes(FeederのTakaさん、LUNA SEAInoranさん、フロリダ在住のDeanと僕がやっているバンド)

My Loose のソロ アコースティックです。

 

ギターのチューニングがかなりの変態チューニング。

B F# B F# C# F#

という、ギターリストがみればビックリすると思う。

Deanは色んなチューニングを知っていて、本当にすごいなと思います。

うわあ、めっちゃむずいっすね!と言いながらそれをチューニングして弾いてくれる仲野くんもすごいなと思います。

 

 

 


Ganges-Fox / Masaki maenosono (8otto) Solo Acoustic

 

 

2017 12/17 ~8ottoニューアルバム発売記念写真展~
Dawn on ロックレジェンズ達への餞(はなむけ)

の時の映像もアップしました。

これをみて雰囲気を感じてみて下さい。

 

これをみて何か気づいたかな?

そう、You Tube のチャンネルを作ってみました!

 

チャンネル名は

 

Masaki Maenosono  宇宙はVibration

 

!!

そのままやんっ!!

 

とまあ、これが1番伝わりやすいかなと。

このチャンネルでは音楽以外でも、宇宙の不思議や(笑)、環境、社会問題についての動画も上げて行こうと思っています。

 

なので、チャンネル登録をよろしくお願いします。

 

 

 

そして、

 

526日に岡山県井原市青野町 葡萄浪漫館にて開催される野外フェスティバル"hoshioto'18"(読み:ホシオトジュウハチ)

 

http://skream.jp/news/2018/04/hoshioto18_final-lineup.php

 

8otto、出演します!!

 

これはかなり楽しいでしょう。

 

最近の僕らのライブは今までよりもさらに気持いい感じになってもらえるので!

是非遊びにきて下さいね。

(最近のライブの公開映像がないのが残念ですが、去年の8/8のダイジェストをはっておきます。)

 

 

 


8otto LIVE DIGEST / 2017.8.8 代官山UNIT 『One or Eight 2017』

 

 

 

それでは!

 

 

 

Maeson