Maenosono Masaki (8otto, Muddy Apes) の 宇宙はVibration

どんな事があっても「楽しい」は最強! 元気をでっかくするのが僕の使命です。 ドーンとやってバーンとやってガーンとやります。 マエノソノマサキ ロックバンド 8otto(オットー)Dr.Vo. / Muddy Apes(マディ・エイプス)Vo.

GotchとTORAと3人でインタビュー

 

こんばんは。元気?

 

ぴあに掲載してもらっている8otto(オットー)の

インタビューが面白いので、

是非読んでいただきたい。

 

GotchとTORAと3人でインタビューできたのは本当に楽しかったな。

 

Gotchはほんまに賢いと思うわ、人として。アーティストとしても。

本能的な所と、知的な所のバランス感覚が絶妙だな、と思う。

インタビューの時の言葉選びも、流石って感じ。

 

TORAも自分のラジオをやるようになってから、話が本当に上手になった。

それ以来ライブのセットリストを考えたり、流れをつくる感覚が研ぎ澄まされてきたんだろうな。

 

奥”ボウイ”昌志さんのインタビューの雰囲気もくだけたいい感じで、スタッフ皆終始笑ってくれていたように思います。

 

インタビューでは、僕がよくわからない、何歳かわからない子供のような事をいっている。笑。

 

すごく普通だなと思って生きてきたんだけど、人から見ると変わってるところもあるんやね、と自分について考える。

 

最近のインタビューは自分的にも、とてもいいと思えるものが多い。

また改めてリンク貼ったりするので、読んでみてください。

よろしくお願いします。

 

 

maeson

 

 

「ちょっとエモい気持ちにはなりますね、さすがに」。2415日をかけた8ottoの新たな夜明け――マエノソノ×TORA×プロデューサーGotchが、ここだけの『Dawn On』秘話を語り尽くすインタビュー!【ぴあ関西版WEB】

 

t.co

 

 

f:id:masakimaenosono:20180123234536j:plain