Maenosono Masaki (8otto, Muddy Apes) の 宇宙はVibration

8otto(オットー)のボーカル、ドラム担当、 Muddy Apes(マディエイプス)のボーカル担当、 Maesonのブログ。 好き勝手にやらせていただきます。

新作発表、、 もう少し!

元気ですか!?

 

僕は元気です。

前々からゆっくりと、鬼のようにゆっくりと、牛のようにゆっくりと、

しかし着実に進んでいた8otto(オットー)新作レコーディングプロジェクト(通称ORP、いやいま初めてつけた)が、

昨年末辺りから、

いよいよボーカルレコーディングの段階に突入しています。

 

本当にありえない、いい環境でつくることができています。

かなり期間がかかってるけどその分何度も見直しききなおし、アレンジが深くなっているので、最高の状態です。

 

アルバムとしては、2011年、震災の年以来なので実に6年ぶり。

海外大物バンド並み、例えばマッシブアタックの製作期間並みの間隔です!

 

もう少しで(といってもまだ何ヶ月か後)色々発表できると思うので、楽しみに待っていて下さい。

自分もとても楽しみです。

 

急激に変わっていく時代の中、

色んな問題があったけれどもそれをクリアしてやっとここまで形になってきて、結果最高のタイミングで世に発表できるのだと思っています。

 

まだ完成してないんだけれど、

完成に向けて動いてくれている人達に、

もちろんメンバーに、

本当に感謝しています。

 

新曲の歌詞の中にある言葉

 

 

1人の力で やり遂げれはしない

 

 

みんな楽しみにしていて!

よろしく!

 

 

maeson

 

 

f:id:masakimaenosono:20170203133738j:image