読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Maenosono Masaki (8otto, Muddy Apes) の 宇宙はVibration

8otto(オットー)のドラムボーカル担当、 Muddy Apes(マディエイプス)のボーカル担当、 Maesonのブログ。 好き勝手にやらせていただきます。

一昨日のヴァイブレーション。

こんばんは!

 

12/14 Pangea みんなたくさん集まってくれてありがとう!

久しぶりに逢えた人も結構いて、とてもうれしかったです。

 

1st Album の曲順そのままというところと、MCが当時のスタイルでだったりで、最近のいつもとは違うライブになったかと思います。最後は新曲4曲、未来に向けた感じで、ドッカーンといけました!

 

みんなそれぞれ楽しんでくれたかな?

僕たちメンバーにとっては一曲一曲色んな事を思い出しながら演奏できたので、本当に感慨深かったです。

 

ニューヨークで曲をつくったり、ひたすら練習したり、ケンカしたり、めちゃくちゃ笑ったり、色んな事がありました。

アメリカに入国するときにテロリストですかとか犯罪者ですかとか書くところに間違えて全部イエスにチェックをしてしまい、別室で取り調べを受けた事もありました。ごはんですよを爆弾か何かと間違えられて緊張感が走った事も思い出しました。それをウィズライスと言って必死に説明した事も。

 

今回の事で、

TOLA (正しくはTORA!)とSEIEI、RYO、メンバー4人改めて絆が深まったな、と思います。

ニューアルバムも今つくっているし、これからまたいい未来を形づくって、それに向かってガンガン行きます!

 

また来年もよろしく!

2/11にライブもあるので、そこでまた逢いましょう。

 

DAWAさん、NOKIES!のみんな本当にありがとう!

スタッフの皆さん、ありがとうございました!

 

 

Maeson

 

 

 

P.S.

やっぱり宇宙はヴァイブレーションだ。

 

 

f:id:masakimaenosono:20161216014517p:image

 

 

f:id:masakimaenosono:20161216014534j:image