宇宙はvibration マエノソノマサキ

氣、エネルギーの話をバンバン書いていきます。 音楽話や近況等はこちらのリンクへよろしくお願いします。 周波数のマニア専門note新設 https://bit.ly/2KZZbZB 近況インスタ https://bit.ly/38RRdcM YouTube https://bit.ly/33W7yvG 音楽も真剣! 子育ても真剣! フジロック、サマソニ出演 海外、oasis等と共演 8otto /Dr.Vo.

ファイナル!

今日は


Muddy Apes


ツアーファイナル!


この後はまだ何も決まってないから


今日はとりあえず最後。



この間のアコースティック(ラウンジ)ライブみんな盛り上がってくれてとてもよかったし、

インストアもとてもよかった。

たくさんのみんな、来てくれてありがとう!



今日は今回のツアーのファイナル。


Muddy Apes の初のツアーのファイナル。


やる度にどんどんよくなってきてるから今日も本当に楽しみです。



みんな今日もエネルギー燃やして生きてる!


今日しかない!



僕の声がいいと思ってくれている、


愛すべき変態であるあなたは、是非逢いにきて下さい。




ドラムのミヨコさん、

ベースのTakaさん、

ギター  Dean、

ギター  Inoranさん、

バッキングコーラス、キーボードの鈴ちゃん、

スタッフのみなさん、


Muddy はみんな本当に最高。


先週、ラウンジライブのリハーサルをやった時に、


みんなお金払ってカラオケで歌ったりするものなのに、


こんなにすごい演奏に合わせて歌えるっていうのはなんて贅沢な事なんだと、

幸せな事だなと、


本当に思った。



しかもそれにお金を払ってききに来たいと思ってくれている人がいる。



感謝しかない。



けど、それだけでは終わりたくない。


感謝を何倍にもしたい。


来て、逢えて本当によかったとおもってほしい。




なので、思いっきり、



真剣に!



ドーンとやってバーンとやって

ガーンとやります。



みんなは、


オーイエー!でもなんでもいいから返してください。笑




Maeson



https://t.co/gg5jgfPw8l




p.s.


f:id:masakimaenosono:20160715151437j:plain


f:id:masakimaenosono:20160715151510j:plain


先週の代官山。

ライブ直前、15分前までTSUTAYAでくつろいでいた    Mr. Taka & Mr. Dean


なんかイギリス人って感じ!